マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新〜まったりなひととき

<<   作成日時 : 2015/10/10 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お留守番を頑張った後は,しばしのまったりな時間が,大切です。

画像


特にごもくんは

まるちゃんは独立心が強く,ひとしきり遊んであげれば,自分のお気に入りのところで寝てます。

画像


きっとこの時間は,ごもくんとまるちゃんだけでなく,こかあちゃんにも必要なのだと思います。

おかげでみんな元気です


読んで下さってありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんの穏やかなお顔〜
優しくて可愛くて。
まんまるちゃんも、満足しておねんねですね〜♪
こんな日常がかけがえのない宝物ですね!
お母様、寒い日は傷が痛まれるのではないでしょうか。
どうぞご自愛くださいね。
ケロ姉
2015/10/11 20:25
ケロ姉さま
こんにちは。
ありがとうございます。
おかげさまで、母は抜糸ができました。
不思議でならないほど、痛みも殆どないそうです
色々忙しくしてますが、ごもくやまんまる、猫たちのまったりした様子をみたり、抱っこすると、私も疲れがとれます。ありがたい存在です
ケロ姉さん、いつも優しいお言葉、ありがとうございます

ごもくのこかあちゃん
2015/10/12 11:35
お久しぶりで〜す。
一昨日、帰ってきましたが、
昨日は、バテバテで、一日中寝てました。(笑)
今日から、完全復活で〜す。
ごもくん!
お留守番のあと、こかあちゃんとまったり‥‥
いい顔してますね。(笑)
ラッキーは、留守番のあとは、
すぐに散歩でした。
それで、ご機嫌はすぐになおりましたが、
夜でも、雨でも、とにかく散歩でした‥‥(笑)
ラッキーパパ
2015/10/12 14:10
2人とも個性があるんだな〜と、多頭飼いしたことがないので、勉強になります。それにしても、抱っこされてるごもくん、可愛い。まるちゃんの可愛いお顔もみたかったな。なんて😁
Genkiman
2015/10/13 08:57
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーくんは、お留守番のあとはお散歩だったのですね
ごもくとまんまるはドライフードのおやつ数粒です。
だから太っちゃうんでしょうね
ごもくのこかあちゃん
2015/10/19 22:00
Genkimanさま
こんばんは。
まんまるは、寝てしまっていて、顔が撮れずごめんなさい
いろいろ多頭飼育しましたが、個々に個性があって面白いです
でも先代モクとごもくは一緒に居たことはありませんが、共通点がたくさんあります。
飼い主が同じだからかもしれません
ごもくのこかあちゃん
2015/10/19 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新〜まったりなひととき マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる