マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新〜お帰り、かあさん。

<<   作成日時 : 2015/10/17 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月17日土曜日

みなさまにご心配をおかけしたかあさんが、はっぴー王国に帰って来れました

画像


ごもくんもまるちゃんも、大喜び

画像


後遺症も合併症もなく、手足の感覚も戻って来ました。

予定より早い退院でした。

これもみなさまの応援と先生や病院のみなさまのおかげです。

本当にありがとうございました

読んで下さってありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お母様退院おめでとうございます☆
予定より早い退院、リハビリ等お母様の頑張り、後遺症もなく本当に良かったです。
ごもくん・まるちゃんたちも久しぶりにあったお母さんがお元気で嬉しかったでしょうね♪
大喜びで挨拶しているごもくんの仕草がとても可愛く、お母様もごもくん・まるちゃんたちとの再会に嬉しさがこみ上げましたね。
こかあちゃんさんもお家のこと、お母様のことお疲れ様でした。
七海ママ
2015/10/17 20:11
こんばんわぁ♪
知らない間に色々とあったんですね(;−;)
まずはお母様、退院おめでとうございますm(__)m
色々と大変だったと思いますが、本当に本当に良かったですね。
そして猫ちゃんも居たんですか!!
まるちゃんとごもくんだけだと思っててすみませんm(__)m
ドキドキしながら涙ながら読ませて頂きましたが、奇跡的な回復、本当よかった〜〜〜〜
cocoa
2015/10/17 22:44
みんな嬉しそう🎵特に付き合いの長いごもくんの喜びは写真から伝わってくるよ。母さんも嬉しそうで、本当に良かった。
Genkiman
2015/10/18 08:30
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。みなさまの応援パワーのおかげで、リハビリも順調で、予定より早く退院することができました。
母とごもくやまんまるの再会は、もの凄い喜びようでした
きっと心待ちにしていたのだと思います。
いろいろとありがとうこざいました。
ごもくのこかあちゃん
2015/10/19 22:22
cocoaさま
こんばんは。
いろいろご心配をおかけしました。
母は無事に退院し、猫のキクは完全復活したよようで、元気に飛び歩いています。
現在の母も、キクに負けない位に回復しています
我が家はごもくとまんまる以外にフク、キク、パリと猫が3匹います。時々登場するので、どうぞよろしくお願いしますね

ごもくのこかあちゃん
2015/10/19 22:32
Genkimanさま
こんばんは。
ご心配をおかけしました。
みなさまの応援パワーのおかげで、予定より早く退院ができました。ありがとうございます。
ごもくとまんまるは母に飛びついて、喜んでました。
本当に会いたかったのだと思います
本当に良かったと思いました。
いろいろありがとうこざいました。
ごもくのこかあちゃん
2015/10/19 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新〜お帰り、かあさん。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる