マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年7回目のトリミングに行って来ました。

<<   作成日時 : 2015/10/22 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月22日木曜日

今年7回目のトリミングに行って来ました

画像


ごもくん,もけもけMAXから脱出です

今日はかあさんと記念写真を撮りました

まるちゃんは朝動物病院に行って,耳の治療と,先々週から診療してもらっている湿疹の診察をしてもらって来ました。

耳はようやく良くなり,後肢の湿疹は前回出してもらった薬を飲みきることで様子を見ることになりました。

画像


そのあとトリミングに行ったので,今日はまるちゃんドキドキのはしごだったでしょうね

画像


最近まるちゃんは痒みが強いので,こまめにシャンプーをしてあげられるように,いつもより短めにカットしてもらいました

およそ2ヵ月ぶりのトリミング。

画像


真っ白でふわふわになりました


画像



読んで下さってありがとうございます


短めカットも似合うでしょのごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
病院とトリミング!
ダブルでおつかれさま!
耳もきれいになり、トリミングですっきり!!
よかったねぇ〜!
あとは、痒みがなくなれば万全!
お薬をしっかり飲んで、がんば!!
かあさんとの2ショット!
いいねぇ〜!
ラッキーパパ
2015/10/23 08:17
ラッキーパパさま{%クローバーwebry%}
こんにちは。
ごもくもまんまるもトリミングを頑張ってくれました
まんまるの耳はだいぶ良くなりましたが、湿疹は抗生物質が切れたら、またぷつっと復活してきました
こまめに洗って上げようと思います
かあさんが帰ってきてから、2マルはかあさんの見守り隊に徹底しています
ごもくのこかあちゃん
2015/10/27 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年7回目のトリミングに行って来ました。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる