マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩お散歩らん・らん・らん

<<   作成日時 : 2015/11/06 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月29日木曜日

ごもくんとまるちゃん,お散歩に行きました

画像


ごもくん,颯爽と歩いてますが,実はやっぱりまるちゃんの後ろを歩いてます

画像


まるちゃんは得意のよそ見中

画像


一緒散歩もリードが絡むこともなく,大分楽に歩けるようになりました

画像


まるちゃん,お花との写真も撮れるようになりました

画像


ぽかぽか暖かくお散歩にはとっても良いお天気でした


画像



読んで下さってありがとうございます


お散歩を楽しんだごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こもくん!
まるちゃんと散歩!
まるちゃんをエスコートしてるみたいですね。
微笑ましいです。
まるちゃんも、スムーズに歩けるようになった!
小春日和の散歩!
いいですねぇ〜。
ラッキーパパ
2015/11/07 11:36
やっぱり一緒のお散歩は楽しいですね〜
ごもくんもまんまるちゃんも、お顔が活き活きしてます〜♪
よそ見はお散歩の醍醐味ですね!
気持ちの良いお散歩日和。
明日も行けるかな〜
ケロ姉
2015/11/07 22:36
ラッキーパパさま
こんにちは。
久しぶりの2マル散歩を楽しみました。
まんまるのサーチライトなみのあっち行きこっち行きの散歩も無くなり,大分楽になりました。
時間ができずなかなかお散歩してあげられなくてかわいそうですが,できるだけ行ってあげたいと思います。
ごもくのこかあちゃん
2015/11/12 16:50
ケロ姉さま
こんにちは。
そうですね。2マル一緒の散歩は楽しいですよね。
笑いながら歩いてますものね。
そうそうよそ見に大発見がありますよね
なかなか行けずかわいそうですが,できるだけ行ってあげたいと思います。
ごもくのこかあちゃん
2015/11/12 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お散歩お散歩らん・らん・らん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる