マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まんまる巻きとぴとっとごもくん

<<   作成日時 : 2015/11/15 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

かあさんが疲れた時に休めるように購入したごろ寝敷布団と大きめのブランケット

早速マットの上に乗っているのはまるちゃんです。

画像


かあさんが掛けるはずの毛布までしっかり巻いてます

それを見ていたごもくん。

画像


かあさんに何か訴えてます。

ごもくんもまるちゃんのように巻き巻きしてもらいたかったのかなと思ったら・・・・・

画像


ごもくんが言いたかったのは,かあさんの膝の上に乗りたいでしよ〜でした

どこまでも誰かにぴとっと寄り添っていたいごもくんなのでした〜


画像



読んで下さってありがとうございます


寄り添って毛布を掛けてもらったら最高なごもくんとひとりでも毛布にくるまっていれば幸せなまるちゃんにぽちっと宜しくお願い致します。


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
まるちゃん!
あたらしいブランケットを占領!(笑)
かわいいなぁ〜!
これ!わたちの!
って、言ってるみたいですね。(笑)
それを聞いたごもくん!
あきらめて、かあさんのお膝!
なのかなぁ〜?
微笑ましいシーンですね。
ラッキーパパ
2015/11/16 08:47
ご無沙汰してます。
まるちゃんもごもくんも幸せそうですね♪
ごもくん、かあさんのひざの上に
乗せてもらえたかな?
JNZ
2015/11/18 23:27
まるちゃん、ぐるっぐる巻きで満足そうですね〜
あったかいだろうなぁ♪
甘えん坊ごもくんは…
かあさんのお膝!
特等席だね〜♪
どちらもぬっくぬく♪
ケロ姉
2015/11/19 17:34
ラッキーパパさま
こんにちは。
まんまるは新しいものが大好きなんです
なんでも自分にもらえたと思っているようで、今回もブランケットをくるんでもらって、嬉しそうでした
ごもくは何しろ人の膝の上が良いようですいろいろあって面白いですね。
ごもくのこかあちゃん
2015/11/22 14:28
JNZさま
こんにちは。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすみません。遊びに来て下さって、ありがとうございます。
まんまるもごもくもそれぞれの幸せを感じていたようです
ごもくはかあさんの膝の上でうっとり寝てました
ごもくのこかあちゃん
2015/11/22 14:32
ケロ姉さま
こんにちは。
まんまるは新しいものが大好きで、ぐるっぐる巻きで本当に幸せそうでした
寒がりなまんまるはずっとそのままでいました。
ごもくはかあさんの膝の上でうっとりしてました。
どちらも温もりが嬉しい2マルです
ごもくのこかあちゃん
2015/11/22 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まんまる巻きとぴとっとごもくん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる