マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年8回目のトリミングとイルミネーション

<<   作成日時 : 2015/12/01 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月26日木曜日

ごもくんとまるちゃんは今年8回目のトリミングに行きました

画像


窓の外を見ながら行き先を確認するごもくん。

ごもくん以前は窓の外を見ることは少なかったのに,最近は流れる景色を見るのも好きになったようです

画像


お店の近くになると震えてくるまるちゃんです

怖いところじゃないのにね。

上の写真の中にごもくんもいますよ。
ごもくんを見つけられるかな



帰りは震えが止まるまるちゃんでもあります

画像


赤いリボンが良く似合います

ごもくんは青いリボンです

画像


帰り道11月の後半ごろから始まったイルミネーションを見ることにしました。

画像


夜だけどきらきら明るいので,ごもくん平気みたい。

まるちゃんと一緒に撮りたかったのに,

画像


やはりまるちゃんはマイペースです

画像


僕だけでもモデルさんするでしよ。

ごもくん動かないでいてくれるのか,動けないのかは別にして,ごもくん頑張ってくれました

小さな広場ですが,いろいろなイルミネーションがありました。

画像


まるちゃんとバイキンマンと記念写真のつもりが,

画像


ここでもまるちゃんはマイペース

っていうか,バイキンマンに笑われてる気がする〜

このままだとまるちゃん撮れないよってことで,

画像


にいさんとアーチをくぐることに・・・

でも,アーチ全体を撮ったら,まるちゃんが小さくなっちゃった〜

画像


それでも十分トリミングの後の気分転換ができたようで,ほんの短時間でしたがイルミネーションを楽しんだごもくんとまるちゃんなのでした


画像


読んでくださってありがとうございます


トリミングを頑張って,イルミネーションも楽しんだごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年8回目のトリミングとイルミネーション マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる