マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝1000回久しぶりのちょこっとプレゼントでしよ。

<<   作成日時 : 2015/12/05 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある11月の午前中,大きな荷物がはっぴー王国に届きました

画像


ごもくん早速点検してくれました

画像


たくさんの毛糸でしよ。

画像


ごもくんも箱から出すのを手伝ってあげるでしよ

ごもくんの手伝って出してくれた毛糸は,今回の企画のために用意したものです。

本日の記事で,ブログを書き始めてちょうど1000回になります。

日ごろ「マルチーズのもっちゃん本舗hon」をご愛読,応援して下さる皆様に,ささやかですがこかあちゃんが編んだアクリルたわしをプレゼント

人用食器洗いだけでなく,わんちゃん,ねこちゃんの食器洗いとかにも使える。
銀イオン配合毛糸を使用しています。半乾きの匂いも抑えられ,天日に干すと効果もアップします。

どんなアクリルたわしが届くかはお楽しみ

画像


レシピはアクリルたわしの作り方の本などを使用しています。

今回は抽選ではなく,エントリー下さった皆様にプレゼントさせていただくものです。

なので,期限と合言葉を決めさせて下さいね

期限は2015年12月7日月曜日午後11時30分まで

合言葉は「ごもくんは○○○○王国の2代目王子さま」です

パソコンからのエントリーはページの左下

画像


ごもくんへのメールからお願いします

○○○○に入る言葉を添えて,エントリーして下さいね。
受付ましたら,こちらから改めてメールをさせていただきます。
また今回のプレゼントに関するメールは,企画終了後廃棄させていただきます。

できあがり次第エントリー順に発送させていただきます。時間をいただくかも知れませんが,お届けしますので,待っていて下さいね

画像


いつもありがとうの気持ちを込めてお届けします。
エントリーお待ちしてるでしよ。


画像


読んで下さってありがとうございます


ごもくんの気持ち受け取ったよーって
ぽちっと宜しくお願い致します。


にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    祝1000回久しぶりのちょこっとプレゼントでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる