マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS マフラーごもくん

<<   作成日時 : 2015/12/13 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回のブログ掲載1000回記念プレゼントでは,たくさんのご応募ありがとうございました

準備が整い次第発送いたしますので,エントリー下さった皆様,楽しみにお待ちくださいね


11月30日月曜日

ずごずごと,呼吸器なのか体調を崩したごもくんでしたが,すぐに回復し,この日は調子が良かったので,お散歩に行きました

画像


冷たい風でのどを冷やさないように,ごもくんはマフラーをして行くことにしました

後ろからまるちゃんをしっかりサポートしています。

画像


でも,ごもくん,なんか変な写真ですね。
ぶるぶるってしたかったのかな

その後も変わりなく,元気に歩いたので,気にしない,気にしないでしよ

画像


この日はまるちゃんもごもくんを気遣ってか,比較的ゆっくり歩いてくれました

画像


おかげでごもくん無理のないお散歩ができました

寒くなると体調をくずしやすくなるので,みなさんお気をつけてお過ごしくださいね

画像



読んでくださってありがとうございます

マフラーしてぬくぬく散歩を楽しんだごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
ごもくん!
ピンクのマフラー!
かわいいですねぇ〜!
ラッキーは、マフラーしたことありません。
こんなにかわいいなら、試してみたかったなぁ〜(笑)
まるちゃんも、ごもくんに気を使って
ゆっくり散歩!
外は寒くても、気持ちの暖かい散歩になりましたね。
ラッキーパパ
2015/12/14 08:14
マフラー可愛いですね。
ゆっくり散歩、のんびりのんびりも良いものです。
ごもくん、元気になってよかったですね。
JNZ
2015/12/15 23:49
ごもくん、気管の調子戻って良かったです〜
そう、マフラー!
首をあっためると良いですよね♪
まんまるちゃん、やっぱりごもくんと一緒が楽しいね♪
今夜からまた冷えるそうです。
どうぞお風邪など引かれませんように♪
ケロ姉
2015/12/16 17:00
ラッキーパパさま
こんにちは。
ごもくはマフラーやネックレスとかのアクセサリーは苦手ではないので,冬は良くマフラーをします。
ラッキーくんもマフラー似合ったと思いますよ
そうなんです。珍しくまんまるがごもくを気遣いながらゆっくり歩いてくれたので良かったです。
本当に気持ちの暖かいお散歩になりました。
ごもくのこかあちゃん
2015/12/22 13:45
JNZさま
こんにちは。
ありがとうございます。
可愛い色のマフラーですよね。
ごもくのために無理のないお散歩ができて良かったです
まんまるも気遣いができて偉かったと思います。
ごもくのこかあちゃん
2015/12/22 13:47
ケロ姉さま
こんにちは。
ありがとうございます。
喉を冷やしてはいけないので、マフラーをしてみました。
まんまるはごもくとお散歩するのが好きなので,一緒に行けて嬉しいようです。
寒さが本格的なので、お互い風邪には気をつけて過ごしましょうね
ごもくのこかあちゃん
2015/12/22 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    マフラーごもくん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる