マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃんが一緒の時もトレーニングするでしよ。

<<   作成日時 : 2015/12/22 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月5日土曜日

画像


この日は暖かかったので,ごもくんはマフラー無しでお散歩でした

画像


まるちゃんも薄着です

珍しくまるちゃんよりもごもくんが前にいる写真が撮れましたよ。

画像


でもね,本当はごもくんがこかあちゃんの後ろに隠れた時,どうしたのと後ろに回っただけなんですけどね

歩みを進めると,遠くのお家からわんちゃんの鳴き声がしました。

画像


ごもくんはそのまま気にせず歩きますが,、まるちゃんは

画像


立ち止まり,わんちゃんが気になるようです。

このわんちゃんはごもくんとまるちゃんのお散歩に気がつくと,遠くからでも挨拶をしてくれるんです

ごもくんの家の前に来ると,ごもくんはトレーニングがしたいようで,立ち止まりました

画像


でも,まるちゃんは家に入りたいようです

画像


どうしようとこかあちゃんが考えていると,再度ごもくんが要求してきたので,こかあちゃんはごもくんにマテを指示して,

画像


まるちゃんを連れ,ごもくんの周りを回ることに,そしてよーし来い
来たところでスワレ

画像


ごもくん満足できたようです

画像


まるちゃんが一緒でも集中できたごもくん。

これからはまるちゃんと一緒のお散歩でも〆のトレーニングができそうです


画像



読んで下さってありがとうございます


いつかは一緒にトレーニングできるといいななごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。


にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まるちゃんが一緒の時もトレーニングするでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる