マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の贈り物とごもまる散歩

<<   作成日時 : 2015/12/29 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12月22日火曜日はっぴー王国にサプライズの贈り物が届きました

画像


それはブログ「ボク、まるちゃん!」のケロ姉さんからの贈り物でした。

かわいいまるちゃんのイラストのカードも

ごもくんと記念写真を撮りました。

画像


ケロ姉さんはとても優しい方で,はっぴー王国のみんながうまうまを楽しめるように,犬用猫用おやつと私たちにもおいしいおせんべいを送って下さいました

画像


まるちゃんは14歳で立派な宇宙飛行士になり,今はお空ではっぴー王国の親善大使として見守ってくれています。

まるちゃんとケロ姉さんははっぴー王国みんなの大切なお友達です

まるちゃん,ケロ姉さん,美味しいうまうまの贈り物をどうもありがとうございました
これからもどうぞ仲良くして下さいね。



そして今日もごもくんとまるちゃんはお散歩に行きました

画像


お散歩が午後になってしまいました。
風が少し冷たかったので,ごもくんとまるちゃんは重ね着ルックです

画像


今年のはっぴー王国はいろいろ忙しく,頑張った年でした。

こかあちゃんのリハビリ,きくちゃんのハラハラした闘病,かあさんの頚椎手術,かあさんの入院によるごもくんまるちゃんの連日のお留守番などなど。

そのような日々を無事乗り越えて来れたのも,みなさまの応援のおかげです。

画像


かあさんは外出できるくらいに回復し,こかあちゃんも今後生活に支障が出たら,我慢せずリハビリの再開を指示されてはいますが,年末にリハビリから卒業できました

これからも明るい未来があると信じて頑張りたいと思います

画像


今年のマルチーズのもっちゃん本舗honはの業務は,本日で終了致します。

今年の抱負として揚げたものの結果は以下の通りです。

ごもくんはイメージチェンジ残念ながらもう少しかかりそう。
まるちゃんは白い顔を目指すアレルギーがわかり,食事療法などで大分改善
こかあちゃんは今できることを一生懸命楽しんでするハンドメイドに介護に仕事に家事,どれもこれも楽しんでやってます。これはずっとそうでありたいなぁと思います。

画像


今年ももっちゃん本舗hon ごもくんとまるちゃんを応援してくださって,そして遊びに来てくださって本当にありがとうございました

ゆく年に感謝し,くる年に希望を持ち,また来年もどうぞ仲良くして下さい。

みなさまにとって来年が輝ける良い年になりますよう,みなさまのご健康とご多幸をはっぴー王国一同お祈りしています。

画像


読んで下さってありがとうございます


楽しい1年だったよねなごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。


にほんブログ村












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ケロ姉さんのプレゼント!
いつも、心がこもっていてうれしいですね。
はっぴー王国も、いろいろたいへんなことがありましたね。
でも、ごもくんやまるちゃんのおかげで、
明るく、元気なはっぴー王国となっていますね。
ブログ!!いろいろありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくおねがいします。
よいお年をお迎え下さい。
ラッキーパパ
2015/12/30 09:16
はっぴー王国の皆様♡
今年も、大変お世話になりました☆
ご心配な事も多かった1年だったと
思いますが、全て乗り越えられて
本当に、良かったです♪
くー同様に、ぱんの事も
可愛がって下さって本当に
ありがとうございます♡
来年も、どうぞ宜しく
お願い致します♪
素敵な1年になりますように♡
良いお年をお迎え下さいませ♪
ありがとうございました♡
くーママ
2015/12/30 18:13
素敵にご紹介いただき有り難うございましよ♪
今年ははっぴ〜王国も大変でしたね。
でも、お母様も回復されて、こかあちゃんさんもリハビリ卒業♪
キクちゃんも一緒にお正月を過ごせるなんて、本当に万事OK!
どうぞ皆様で良いお正月をお迎えくださいね。
まるちゃんも宇宙からご挨拶させていただきますね〜
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!
ケロ姉
2015/12/30 22:43
こんにちは
先日は七海にプレゼントありがとうございました。
いつも七海に良さそうな物を送っていただいてとても感謝しております☆
そしてエコたわし使わせてもらいましたが、とても良く落ちるので、素晴らしいです
エコたわしだと洗剤を使用しないので手が荒れることもないです。

今年もあと数時間ですが、はっぴー王国のみなさんも色々ありましたが、みなさんで頑張って乗り越えていきましたね。
来年もごもくん・まるちゃん中心にはっぴー王国の楽しいこと・大変なことも分かち合っていってください。
来年がハッピーで素晴らし一年でありますように。

ごもくん・まるちゃん来年も宜しくお願い致します。

七海ママ
2015/12/31 15:49
ラッキーパパ
こんばんは。
そうなんですよ。ケロ姉さんの優しい心のこもった
美味しいプレゼントでした。
今年もいろいろお世話になりました。
今年後半は無我夢中で通りすぎてしまったので
今日が大晦日と言うのも言うのも信じられない感じです。
でも無事に乗り越えてこれたのは、ラッキーパパさん始め
みなさまのお陰だと思います。
本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。






ごもくんこかあちゃん
2015/12/31 22:29
くーママさま
こんばんは。
今年もいろいろありがとうございました。
今年後半はあっという間に過ぎてしまいました。
いろいろご心配いただきまして、本当に感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
かわいいぱん君とご主人様とどうぞ良いお年をお迎えください。
ごもくのこかあちゃん
2015/12/31 22:38
ケロ姉さま
こんばんは。
美味しいプレゼントをありがとうございました。
本当にほっぺが落ちて、みんなで拾うのが大変でした(笑)
今年の後半はあっという間に過ぎてしまいました。
これは年のせいかもしれませんがせいかもしれませんが・・・
母は今日も私の大晦日の買い物に付き合ってくれましたし、キクは元気にごはんを食べてくれてます。
ケロ姉さんのとても辛い時にもかかわらず、いつも優しい言葉をかけてくださって本当にありがとございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
まるちゃんがいつもみんなのことを見守ってくれていると思います。
ケロ姉さん、お母様もどうぞ良いお年をお迎えください。
ごもくのこかあちゃん
2015/12/31 22:51
七海ママさま
こんばんは。
プレゼントを気に入ってくださってありがとうございます。
エコたわしも使って下さったのですね。
私も今回みなさまにプレゼントするにあたり、はじめて使ってみました。本当によく落ちて落ちて助かっています。
実感していただけて嬉しいです。
今年後半は一気に駆け抜けた気がします。
無事に乗り越えられたのは、七海ママさんはじめみなさんのお陰だと思います。
いつもありがとうございます。
七海ちゃんファミリーの来年が健康で良い年でありますようお祈りしています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ごもくのこかあちゃん
2015/12/31 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    年末の贈り物とごもまる散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる