マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございますでしよ

<<   作成日時 : 2016/01/01 13:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


明けましておめでとうございます

画像


新しい年を迎え,ごもくん,まるちゃんお外で記念写真を撮りました

画像


今年は兄さんが出勤なので,お正月のような雰囲気ではありませんが,おせちとお雑煮でお正月のご挨拶はしました。

クリスマスにもらった洋服を着て,モデルさんしてくれたまるちゃんです。

画像


今年の目標はかゆかゆの薬が増えないように頑張ることだそうです

ごもくんは今年の目標はもう少しお散歩ダイエットして,健康維持だそうです

ごもくんとこかあちゃんの目標になりそうですね

今年もはっぴー王国とどうぞ仲良くして下さいね

画像


みなさまがますますはっぴーでありますように
はっぴー王国みんなでお祈りしています。



画像



読んで下さってありがとうございます


今年も元気に楽しもうなごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
昨年は色々とありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

今日は気持ちよい青空が広がりましたね☆
ごもくん・まるちゃんたちも気持ちよくお外での記念撮影、楽しめてよかったです
ごもくん・まるちゃんたちの目標応援してます

ごもくん・まるちゃんの可愛い年賀状ありがとうございました
七海ママ
2016/01/01 20:03
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
お兄様、元旦からお仕事なんですね。大変ですね。
ごもくん、まるちゃんは、初散歩を楽しみましたね。
はっぴー王国が、ますますハッピーな一年になりますように。
JNZ
2016/01/01 23:47
はっぴ〜王国の皆様、明けましておめでとうございます!
ごもくん、まんまるちゃん、初散歩はいかがでしたか?
かいかいもなく、メタボもスッキリの良い年でありますように。
皆様が今年も健やかに暮らされますことを心からお祈りしております♪
ケロ姉
2016/01/02 12:45
明けまして、おめでとうございます。
ごもくん!まるちゃん!
お正月用の写真!!
バッチリですね。
今年も、よろしくお願いしま〜す。
ラッキーパパ
2016/01/02 14:29
七海ママさま
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。心よりお礼申しあげます。

今年は天気が良く、暖かなお正月なので、お外で記念写真を撮ることにしました
今年の目標を達成できるように頑張りたいと思います。
今年も七海ちゃんの可愛い年賀状をありがとうございました。いつも元気をもらっています。

本年もどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2016/01/02 21:35
JNZさま
明けましておめでとうございます昨年は大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

我が家は元旦から兄が出勤だったり、私に仕事のメールが入ったりするのは、恒例だったりします。ありがたいと思って頑張ります。
今年は天気が良かったので、記念に外でごもくとまんまるの写真が撮れました。
良かったです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2016/01/02 21:44
ケロ姉さま
明けましておめでとうございます昨年は大変お世話になりました。心より感謝申しあげます。

いつも応援して下さっているまるちゃんとケロ姉さんに、年末目標達成のご報告ができるように、頑張りたいと思います

本年もどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2016/01/02 21:58
ラッキーパパさま
明けましておめでとうございます昨年は大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

今年は天気が良く、暖かかったので、外で記念写真が撮れて、良かったです
今年はできるだけお散歩を楽しみたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2016/01/02 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    明けましておめでとうございますでしよ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる