マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくん散歩と動くごもくん

<<   作成日時 : 2016/01/09 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1月3日日曜日は,まるちゃんがおうち薬浴を終えたばかりだったので,ごもくんだけでお散歩しました

画像


久しぶりのごもくんとこかあちゃんだけのお散歩です。

画像


ごもくんにとっては先を歩くまるちゃんがいないので,視界の開けたお散歩になったかもしれませんね

それともちょっとつまらなかったかな

画像


お散歩の締めくくりはトレーニングです

ごもくん久しぶりの動画です。(音(こかあちゃんの声)が出ますのでご注意ください)



ごもくんちょっとフェイントしてしまいました

こかあちゃんがひとりでスマホ片手に撮っていたので,手が揺れてしまったので,どうやらコマンドと勘違いしたようです。

久しぶりの動画なのでお許しくださいね


画像



読んでくださってありがとうございます


ごもくんの声が聞けたら
ぽちっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
三が日は暖かな日が続き、お散歩日和でしたね
ごもくん、こかあちゃんさんとのお散歩楽しめたようでよかったです

動画のごもくん、久しぶりに動くごもくんが見れて私も楽しめました
今度はまるちゃんと一緒のお散歩、ごもくん楽しんでください
七海ママ
2016/01/09 20:58
七海ママさま
こんばんは。
本当に暖かかったですね。
ごもくとお散歩に行きました
久しぶりに私を独り占めできて、嬉しそうでした。
動くごもくを見てくださってありがとうございました
動きながら撮っていたので、手振れしてしまいました
ごもくとまんまるのお散歩も動画で撮ってみたいと思いました
ごもくのこかあちゃん
2016/01/10 17:48
ごもくん、こかあちゃんを一人占めのお散歩ですね!
トレーニングもバッチリじゃないですか、すごいすごい!
JNZ
2016/01/11 00:07
ごもくん!初散歩!
よかったねぇ〜!
まるちゃんがいないので、
ちょっとさびしそう?(笑)
でも、たっぷり、こかあちゃんに甘えられた?
動画!きれいに撮れてますね、
まるちゃんのまわりをぐるりと!
いいですねぇ〜!
まるちゃんがおりこうにしてるから、
ああいう動画が撮れるのですね。
ラッキーは、じっとしてなかったから
あんな感じの動画は撮れなかったなぁ〜!(笑)
ラッキーパパ
2016/01/11 10:40
ごもくん、久しぶりのトレーニングでも、ちゃんとできてエライですね〜
かちこいな〜
まるちゃんに見せてあげたいでしよ!
まんまるちゃんのかいかいも早く治りますように♪
ケロ姉
2016/01/11 14:45
JNZさま
こんばんは。
久しぶりの一対一のお散歩でした。
ごもくは嬉しそうでした
動画も久しぶりにアップしました。
見て下さってありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2016/01/14 22:22
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくは私のひとり占めが楽しかったり、まんまるがいないのが淋しかったりしたのでしょうね。
久しぶりの動画のアップをしてみました
片手にリード、片手にスマホで撮っていたので、あまり上手に撮れませんでしたが、楽しかったです。
ごもくのこかあちゃん
2016/01/15 23:22
ケロ姉さま
こんばんは。
久しぶりのトレーニングの動画です。
手ぶれがしてしまいましたが、動くごもくを見ていただけて嬉しいです
まんまるは薬用シャンプーで大分かゆかゆが落ち着いています。
シャンプーも使えないものがあるのにはビックリでした。今度からトリミングに行く時も持って行くようになりました
ごもくのこかあちゃん
2016/01/15 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくん散歩と動くごもくん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる