マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくん,おたずね者!?

<<   作成日時 : 2016/01/23 13:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ雪が残ってお散歩を控えてるごもくんとまるちゃん

少し前に行ったお散歩のお話をしましょう

1月5日火曜日

画像


この日はごもくん,まるちゃん一緒にお散歩に行きました

画像


まるちゃんは時々寄り道したくなるので,まるちゃんの後ろから歩くごもくんも,自動的に寄り道です。

やっとまっすぐ歩いてくれたなぁと思って,手を伸ばし写真を撮ってみたら,

ありゃりゃりゃりゃりゃ〜

画像


急にまるちゃんが絶妙なタイミングでリードを張ってしまって,ごもくん指名手配かはたまた目出し禁止になっちゃった

なかなか撮ろうと思っても撮れないでしよ。

ごもくんいつからおたずね者になったのでしか

ほんと,なんのおたずね者だろうね

画像


2マルの散歩はいろんなことがあって,楽しいね

画像


まるちゃんのお茶目な行動にも,何事もなかったように動じない,まるちゃんのすることに怒らないごもくんなのでした


画像



読んで下さってありがとうございます


2マル散歩は楽しいね〜なごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願いします。



にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
そういうことだったのですね。
ごもくん!おたずねもの!(笑)
これ、大うけです。(笑)
まるちゃん!
元気にゆうゆう散歩!
ごもくん!
やさしいね。
ラッキーパパ
2016/01/24 11:50
ラッキーパパさま
こんばんは。
ねっ面白いでしょ
絶対こんな写真撮れないですよね。
ラッキーパパさんに大うけしてもらって、とっても嬉しいです
まんまるはこれを狙ってたんでしょうかね。
ごもくはまんまるのすることに、ほとんど怒らないんですよ。
ほんと、どんなときにも良く耐えてると思います。
やはり愛なんですね
ごもくのこかあちゃん
2016/01/26 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくん,おたずね者!? マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる