マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めてのトリミング

<<   作成日時 : 2016/01/31 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

1月28日木曜日はごもくんとまるちゃん,今年初めてのトリミングに行きました

今回はごもくんもまるちゃんもクレートでGoしました。

画像


まるちゃんはいつもの通りなのですが,ごもくんはクレートでトリミングに行くのは初めてかもしれません。

画像


車の中でずっと吠えてました

前回ごもくんはトリミングに行っている間中吠えてしまっていたので,今回も心配でしたが,今回は私と別れたすぐあとから静かにしていられたそうでした。それを聞いて安心しました

まるちゃんは薬用のシャンプーとコンディショナーを持参して,シャンプーしていただいたので,かゆかゆ星人にならないでいられそうです

画像


まるちゃんモデルさんも上手にできました

ごもくんも自ら後ろ姿まで披露してますよ。

画像


トリミングに行って,

画像


きれいにしてもらったごもくんとまるちゃんの記念写真です

仲良し記念写真が撮れてよかったです


画像



読んでくださってありがとうございます


クレート・インでトリミングに行ったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!まるちゃん!
トリミング!
おつかれさま!
クレートインで、サロンに!
帰りも、クレートインだったのかな?
慣れると、そのほうが楽かな?
すっきりですね。
特に、まるちゃんは、シャンプーとトリートメント持参で、
カイカイもなくて、よかったね。
ラッキーパパ
2016/02/01 08:28
ごもくん、いい子でしたね。良く頑張った!(笑)
まるちゃんは、カユカユにならないといいですね。いつもの薬用シャンプーだから、大丈夫かな。
JNZ
2016/02/02 00:29
ごもくん、まるちゃん、美容院お疲れ様でした〜
ごもくん、えらかったですね!
まるちゃんもスッキリさんですね!
これから、また植物がのびてくる時期ですから
アレルギー気を付けてくださいね〜
ケロ姉
2016/02/03 20:29
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
今回はごもくも静かにしていられたようです
帰りは私がひとりで迎えに行ったので、もちろんクレートインでした
ずっと車の中でごもくは鳴いてました
まんまるも今回は痒みもなくすんで良かったです。
ごもくのこかあちゃん
2016/02/08 19:03
JNZさま
こんばんは。
ありがとうございます。
甘えん坊のごもくですが,私と別れるとトリマーさんに甘えます
前回は私がトリミング室の前にあるしつけ教室の先生と少しお話してしまっていたので、声が聞こえていて吠えてしまったのかも知れないと、反省しています。
まんまるは今回はトリミング後のひどい痒みはなく、病院に行かないで済みました
ごもくのこかあちゃん
2016/02/08 19:08
ケロ姉さま
こんばんは。
ありがとうございます。
ごもくもまんまるもトリミング&クレートインでの移動を頑張ってくれました
まんまるは今回はトリミング後のひどい痒みもなく、良かったです。
まんまるはこれから特に大変な時期なので、家でも薬浴頑張りたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2016/02/08 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年初めてのトリミング マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる