マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新〜肩寄せあって生きるでしよ。

<<   作成日時 : 2016/02/04 17:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

お話が前後します。

トリミングに行く数日前のことです

ごもくんもまるちゃんも静かだなぁと思ったら

画像


ごもまる巻きになってました

そのあとまるちゃんは眠くなったようで

画像


何となく横向きになり

ごもくんだけがカメラ目線

画像


2マル仲良く肩寄せあって生きるでしよと言ってるみたいでした。

ごもくんがまるちゃんを気遣って動かないのが,なんとも健気で可愛かったのは親バカでしょうか

読んでくださってありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いい写真ですねー
ごもくんのお兄さんぶりが、頼もしいです。
JNZ
2016/02/04 23:28
ガハハハ‥‥
ごもくんとまるちゃんが寄り添ってる!!
ガハハハ‥‥
かわいいですねぇ〜!
そして、ごもまる巻!?
かわいすぎます。(笑)
恵方巻きが、かすんでしまいますね。(笑)
ごもくんは、まるちゃんを気遣って!!
そうだよねぇ〜!
ジェントルマンごもくん!
かっこいいよ!(笑)
ラッキーパパ
2016/02/05 08:33
あまりにも可愛い!このサークルに私も入りたいなどと思ってしまいました🎵今日も寒いですね〜、お体に気をつけて、楽しいブログ、楽しみにしています。
Genkiman
2016/02/07 10:30
JNZさま
こんばんは。
JNZさんにいい写真と言っていただけて、とてもうれしいです。
ごもくは甘えん坊さんですが、まんまるに対しては頼もしいです
ごもくのこかあちゃん
2016/02/10 23:00
ラッキーパパさま
こんばんは。
大うけですね。
ごもまる巻、面白いでしょう
ほんとだ恵方巻かすみますね
ごもくがジェントルマンと言っていただけて、ごもく大喜びですよ
ごもくのこかあちゃん
2016/02/10 23:04
Genkimanさま
こんばんは。
かわいいって言っていただけてうれしいです
最近良く2マルで寝ていることがあります。
どうぞこのサークルにご参加くださいね
ごもくのこかあちゃん
2016/02/10 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新〜肩寄せあって生きるでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる