マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド〜巾着4種

<<   作成日時 : 2016/02/08 18:51   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

最近は猫ちゃんが人気のようで,テレビだけでなく裁縫の生地も多く出回っていますね

こかあちゃんも先日手芸屋さんで猫ちゃんの生地をいくつか購入しました

とても柔らかい生地だし,かわいいので巾着を作ってみました。

画像


しかも4つ。

画像


1つ作ったら,もっと作りたくなってしまいました

画像


アクセサリーを入れるのも,キャンディーを入れるのにも丁度いいサイズだと思いました。

画像


ハンドメイド応援団のごもくんと記念写真です


画像



読んでくださってありがとうございます


巾着を作っている間,傍で寝ているごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ハンドメイドの作品、どれも可愛い猫ちゃん柄の巾着ですね
色合いも春の雰囲気を感じますね
確かに猫ちゃんブームで、CMでも猫ちゃんが活躍していますね
今朝はTVで動画をやっていたのを見ましたが、ぬいぐるみのトラさんにむかって、ネコパンチが炸裂していてつい面白くて見入ってしまいました(^-^)
巾着の袋は小物を入れる時に重宝しますね
ごもくん、こかあちゃんさんのハンドメイドが可愛く出来上がるのを、応援してましたね
七海ママ
2016/02/08 20:50
そうそう!
ニャンコ人気!すごいんだそうですね。
それ!いいことですよね。
ニャンコ柄のきじ!かわいいですよね。
ワンコ柄のきじより、多いのかな?
ワンコは犬種が多くて、
形がいろいろ違うけど
ニャンコは、形はみんな同じだから
模様にしやすいのでしょうね。
にゃんこ柄の巾着!
かわいいですねぇ〜。
ラッキーパパ
2016/02/09 08:38
七海ママさま
こんばんは。
手芸屋さんで最近いつも以上に猫ちゃんの柄が多いので、いろいろ購入してみました
猫ちゃんがかわいかったので、手のひらサイズの巾着にしてみました。
巾着は本当に重宝ですよね。
テレビでも動画で猫ちゃんやわんちゃんのがあると、ついつい見てしまいますよね
ごもくはいつも私のハンドメイドの時間を共にしてくれます
ごもくのこかあちゃん
2016/02/10 23:15
ラッキーパパさま
こんばんは。
そうなんです。
わんこ柄よりにゃんこ柄のほうが多いんです。
ラッキーパパさんのおっしゃる通りなのかも知れませんね。
巾着かわいい手のひらサイズにしてみました
作っていてとても楽しかったです
ごもくのこかあちゃん
2016/02/10 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ハンドメイド〜巾着4種 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる