マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃん5歳の誕生日

<<   作成日時 : 2016/02/10 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2月10日水曜日

まるちゃん5歳の誕生日です

画像


今日もごもくんがこかあちゃんの膝の上にいるときに,まるちゃんもとごもくんをぐいぐいと押しながら乗ってきます

画像


そして遂にはひとり占め〜

ごもくんはしばし我慢することになります。

ごもくんは怒りません。その代わり,まるちゃんが飽きて膝の上からいなくなると,すかさずやってきます

ごもくんはまるちゃんのことをずっと守るべき小さい子のままなのでしょうね

画像


今年のまるちゃんのお誕生日は,にいさんが先週末からA型インフルエンザになりました。無事復活したのですが,大きなイベントはできませんでしたので,こかあちゃんがまるちゃんの夕ごはんの時に,ニンジン入りチキンそぼろごはんにして上げました



画像


用意している間の2マルは大騒ぎです

画像


特にごもくんの方が興奮気味でした。

画像


特別なごはんってわかるんでしょうね

画像


あっという間に完食してました

画像


5歳になったまるちゃんは,まだまだやんちゃさんですが,これもまたまるちゃんの魅力なのだと思います。

アレルギーがこれ以上ひどくなく,元気に過ごしてくれるといいなぁと思います。

いつもまんまるをかわいがってくださってありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願いします


画像



読んでくださってありがとうございます


元気に5歳を迎えられたまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん、お誕生日おめでとう!
小さかったまるちゃんも、もう5歳なんですね!早いなぁ〜

お誕生日の特別ウマウマご飯、美味しかっただろうね♪(#^.^#)

どうかこれからも、優しいごもくんと仲良く、元気いっぱい天真爛漫なまるちゃんでいてね♡
かめ子
2016/02/10 23:39
あー、ちょっとすぎちゃったけど、
まるちゃんお誕生日おめでとう!
もう5歳なんだね。はやいねー
ごもくんも一緒に美味しいご飯を食べてはっぴーですね。
みんないつまでも元気でありますように。
JNZ
2016/02/11 00:39
かめ子さま
こんばんは。
まんまるにお祝いのお言葉をありがとうございます
本当にあっという間に5歳になりました。
元気で活発なまんまるで、家族は圧倒されてますが、かめ子さんに天真爛漫と言っていただいて、まさにその通りだと思いました
これからもどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
ごもくのこかあちゃん
2016/02/11 00:48
JNZさま
こんばんは。
まんまるにお祝いのお言葉をありがとうございます
あんなに小さかったまんまるが、もう5歳になりました。
アレルギーはありますが、元気に過ごしてくれるので、助かります
特別なことはできませんが、ささやかなご馳走をしてあげられて良かったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
ごもくのこかあちゃん
2016/02/11 00:55
まるちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます
お誕生日の特別ご飯とても美味しそうで、まるちゃん・ごもくんと一緒に完食してこかあちゃんさんも嬉しかったですね♪
この一年もごもくんと仲良く、こかあちゃんさん・ご家族・はっぴー王国の皆さんと楽しく過ごしてください
アレルギーのカイカイも少しでも軽減されますように、願っております☆
七海ママ
2016/02/11 20:54
出遅れちゃいましたが^^;

まるちゃん、お誕生日おめでとう〜
今年も元気にお誕生日迎えられて
本当に良かったですね(^-^)
バースデイディナーがとっても美味しそう
素敵な1年をお過ごしください
ムーマ
2016/02/11 22:07
七海ママさま
こんばんは。
昨日はまんまるとごもくと私にどうもありがとうございました。
また、まんまるにお祝いのお言葉をありがとうございます。
ささやかな特別ごはんを喜んで食べてくれました
七海ママさんの仰るように仲良く元気に過ごしてくれたら、何よりの幸せだと思います。私たち家族の願いでもあります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2016/02/12 00:15
ムーマさま
こんばんは。
まんまるにお祝いのお言葉をありがとうございます
まんまるにはいつもハラハラさせられますが、元気に誕生日が迎えられてよかったです。
食事制限があるので、今年からケーキはありませんが、美味しく食べてくれたので、まんまるは満足してくれたと思います。
健やかにこの一年も満喫してくれたらいいなぁと思います
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2016/02/12 00:23
遅くなりましたが、まるちゃん、お誕生日おめでとうおめでとう🎉ごもくんをぐいぐいやりながらこ母ちゃんの膝の上に座るなんて可愛いことするねぇ。そしてごもくんは大人だなぁ。うちのは、きっといじけちゃうと思うな。
Genkiman
2016/02/15 08:18
昨夜(2/14)、広島から帰ってきました。
広島では、何もしないで、の〜〜んびり!
今日から、日常生活復活で〜す。(笑)
ごもくん!!
誕生日おめでとう!
5歳!元気ざかりですよね。
でも,まるちゃんにお膝を譲る!
やさしいねぇ〜!
5歳の1年も明るく元気で!!
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You 〜♪
♪Happy Birthday To You 〜♪
♪Happy Birthday Dear Gomo Kun 〜♪
♪Happy Birthday To You 〜♪
誕生日!おめでとうぉ〜〜!
ラッキーパパ
2016/02/15 12:19
ラッキーパパさま
こんばんは。
おかえりなさい。
ラッキーパパさん、まんまるのためにHappy Birthday To You 〜♪ありがとうございます
元気いっぱい、何をしても楽しいまんまるの5歳の年もエンジョイしてほしいと思います
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2016/02/15 22:05
Genkiman さま
こんばんは。
まんまるにお祝いのお言葉をありがとうございます
お返事の順番が替わってしまってごめんなさい
まんまるはごもくがしていることは何でもしたいし、自分を通すことができる子で、ごもくはそんなまんまるのすることを許して、自分の思いは後回しにする子です。ごもくにとってまんまるは子供のままなのだと思います
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2016/02/15 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まるちゃん5歳の誕生日 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる