マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃんにお誕生日プレゼントをありがとうございますでしよ。

<<   作成日時 : 2016/02/15 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2月10日水曜日

まるちゃんの誕生日の午前中にお届けものがありました

ブログで仲良くしていただいている「マルチーズ七海ブログ」の七海ちゃんと七海ママさんからでした

画像


七海ママさんがまるちゃんのために

画像


お雛様のタペストリーやお雛様用のお菓子とおもちゃ,おやつ,こかあちゃんたちにもたくさんのお菓子やお茶を下さいました

画像


七海ちゃん,七海ママさんからは昨年ごもくんのお誕生日の時には,ごもくんのために素晴らしい端午のお節句用のタペストリーを下さいました

画像


七海ママさんは,こかあちゃんがごもくんやまるちゃんにしてあげたくても,してあげられないことを,言わなくても察して叶えて下さる心遣いのできる素晴らしい方だと,いつも感謝しています

おもちゃはまるちゃんが黄色,ごもくんが青を仲良く選びました。

早速夢中で,

画像


はっぴー王国は大ぴーぴー祭りでした

画像


まるちゃん,ごもくんからもご挨拶です

画像


画像


七海ちゃん,七海ママさん,素晴らしい贈り物をありがとうございました
はっぴー王国にまたひとつ宝物が増えました。そして美味しくいただきます


画像



読んで下さってありがとうございます


素敵な贈り物をもらったまるちゃんとごもくんに
よかったねのぽちをお願い致します。


にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいプレゼント!
たくさん!
いいですねぇ〜。
ごもくんのと,まるちゃんのと!
ちゃんとあって!(笑)
うれしそう!
そして,2ワンでお礼!!
よくできました。
おりこうさんです。
ラッキーパパ
2016/02/16 10:16
こんばんは
まるちゃんへのプレゼント気に入って頂き、とても嬉しかったです
昨年ごもくんにタペストリーをプレゼントしていたので、まるちゃんにも同じ物をプレゼントしたいと思っていたところ、以前七海に買ったタペストリーのお店を、先週覗きましたらデザインは1種類でしたが、色の方はピンク色もあったんですが、やはりお雛様なので赤色を選んでみました
おもちゃの方もまるちゃん遊んでくれたようでよかったです
記事で素敵に紹介していただき、まるちゃん・ごもくんお礼の挨拶ありがとうございました
七海ママ
2016/02/16 20:48
こんばんは
昨日確か同じ時間帯にコメントを入れたんですが、エラーになってしまったようですね〜!

ごもくん・まるちゃんお礼の挨拶ありがとうございます
喜んで頂きうれしかったです
そして記事では、素敵に紹介していただき重ね重ねありがとうございました☆
七海ママ
2016/02/17 20:32
ラッキーパパさま
こんばんは。
七海ママさんはいつもごもくとまんまるのことをことを思ってくださって、素晴らしいお誕生日プレゼントをを贈ってくださいます。ありがたいことです。
おもちゃは各自が選んでました
ぴーぴー大会でとても幸せそうでした。
ごもくのこかあちゃん
2016/02/17 21:30
七海ママさま
こんばんは。
コメントをありがとうございました
まず昨日は大変失礼致しました。
エラーではなく、私がPCに向かえなかったために、承認が遅くなってしまいました。ご心配と不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした
素敵な贈り物を本当にありがとうございます。
七海ママさんの優しいお心遣いに本当に感謝しています。
私も七海ママさんのような配慮のできる人になりたいと思います。
おもちゃは喧嘩することなく、仲良く選んでいました。
たまごちゃんも大活躍してくれています
お雛様のタペストリーは早速飾らせていただきました。
また、私たち家族にも本当にありがとうございました。美味しく頂戴しています。
いつもごもくとまんまるを可愛がってくださってありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2016/02/17 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まるちゃんにお誕生日プレゼントをありがとうございますでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる