マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくん、かあさんを見守るでしよ。

<<   作成日時 : 2016/02/19 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月13日土曜日

日ごろは窓越しに応援しているごもくんですが,
この日は天気が良く,暖かかったので,
かあさんの歩行練習にごもくんが御供することにしました

かあさん,まずはシルバーカーに座って,歩行前の日向ぼっこです

画像


ごもくんも抱っこしてもらいました。

かあさんを見守りながら,

画像


かあさんの歩行を邪魔しないように,後ろからごもくんは歩きました

画像


その後,一度休憩して,

画像


かあさんはまた歩き始めました

そしてごもくんは・・・あらら

画像


かあさんのシルバーカーに乗っちゃいました

バランス良く上手に乗ってます。

画像


ごもくんとかあさん,とても楽しそうでした

試してみて良かったです。


画像



読んでくださってありがとうございます


楽しく歩行練習できたかあさんと見守り隊を頑張ったごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かあさんは、シルバーカーで散歩!
ラッキーパパの母親も、
シルバーカーを愛用しています。
ごもくん!
かあさんと一緒に!
そして、シルバーカーで、楽ちん散歩!(笑)
いいねぇ〜!
かあさんも、ごもくんと一緒で
楽しく散歩できますね。
ラッキーパパ
2016/02/21 13:57
おかあさん、頑張ってますね。
ごもくんは箱乗りで楽しそうです。
気をつけて楽しくお散歩してくださいね。
JNZ
2016/02/22 23:38
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーパパさんのお母様もシルバーカーをご愛用なのですね
母もシルバーカーで歩行の練習をしています。
ごもくはお散歩を兼ねて,母の練習のお付き合いをしました。
お散歩の締めくくりにシルバーカーに乗せてみたら,ごもくは気にいってしまったようです
一緒にお散歩できたのが母もごもくもともに嬉しかったようです
ごもくのこかあちゃん
2016/02/23 18:39
JNZさま
こんばんは。
少しづつですが,外を歩けるようになりました
ごもくと母が嬉しそうに歩いているのを見ていると,とても幸せな気持ちになれます
ごもくは箱乗りですね自分が舵取りしている気分なのでしょうね。
十分気をつけながら,お散歩を楽しみたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2016/02/23 18:44
ごもくん、シルバーカーに上手に乗ってますね😁そして何よりいい笑顔だ!ごもくんがいると母さんも楽しく歩けるのでしょうね。うちもそうですよ🎵げんきがいると、何気ない風景でもとても楽しいです。また、お邪魔しますね。
Genkiman
2016/02/26 17:51
Genkimanさま
こんばんは。
ごもく、ご機嫌でシルバーカーに乗ってました
母も励みになったようです。
げんきくんもみんなを楽しくさせる魔法を持っているのですね。
ごもくと一緒ですね
幸せを感じる時間ですよね
ごもくのこかあちゃん
2016/02/26 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくん、かあさんを見守るでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる