マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新〜あら、珍しい。

<<   作成日時 : 2016/02/29 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めったにかあさんに抱っこをせがまないまるちゃんが、今日はかあさんに甘えてます

画像


まるちゃんはこかあちゃんに抱っこをせがんだり、膝の上に乗ることはありますが、他の人には自ら行くことはめったに無いんです
だから、これはとっても珍しいことなんです。

そして、ごもくんも、

画像


かあさんをまるちゃんに譲っているので、珍しくひとりで我慢です

早くこかあちゃんが座らないかなと思ってるはずですよ

読んでくださってありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
ごもくん!
かあさんを,まるちゃんにとられた!?(笑)
ちょっとご不満?(笑)
でも,ちゃんと,まるちゃんに譲って!
えらいね。
あの顔が何ともいえず,かわいいですね。(笑)
こかあちゃん!
早く座ってあげて下さい。(笑)
ラッキーパパ
2016/02/29 17:38
ラッキーパパさま
こんばんは。
まるちゃんにかあさんを奪われてしまうと、対抗できずに譲ってしまうんです。
私のときもそうです。
写真撮ってないで、座ってよって顔してますよね
ごもくのこかあちゃん
2016/03/03 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新〜あら、珍しい。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる