マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2回目のトリミングとお雛様

<<   作成日時 : 2016/03/03 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月3日木曜日 

ごもくんとまるちゃんは今年2回目のトリミングに行きました

まるちゃんは薬用シャンプーに変わってから,トリミング後のひどい痒みはなくなりました。

今日は雛祭りなので,トリミングから帰ってから,記念写真を撮りました

画像


まるちゃんのお雛様も飾ってあります

画像


今年は例年より華やかです。

画像


七海ちゃん,七海ママさん,ありがとうございました

はっぴー王国のお内裏様,お雛様も仲良し度MAXです

画像


ごもくんとまるちゃんの立ち位置だと古式になりますね

まあ,はっぴー王国はのお内裏様とお雛様の気分で位置は変わりますから・・・・

画像


トリミングしてもらって,いい記念写真になりました


画像



読んでくださってありがとうございます


トリミングと記念写真を頑張ったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3月3日にトリミング!
ひな祭りと重なって、いい思い出になりましたね。
きれいになったところで、
お雛様と一緒に写真!!
いいですねぇ〜!
それに、ごもくん!薬用シャンプーで
カイカイもなくなって、よかったですね。
ごもくんとまるちゃんは、
はっぴー王国のお内裏様とお雛様!!
ナイスショット!ですね。
ラッキーパパ
2016/03/04 08:44
ちゃんとお雛様やってもらえてまるちゃんは幸せ者ですね🎵豪華な飾りだな〜。まさか、甘酒も⁉なんて、嘘ですよ☺また、遊びにきますね。
Genkiman
2016/03/07 09:08
ラッキーパパさま
こんばんは。
きれいになったところで、おひな祭りの記念写真が撮れて良かったです
まんまるは薬用シャンプーでお願いするようになってからは、トリミング後のかゆかゆはなくなりました。シャンプーでもアレルゲンがあったようですね
みつけてあげられて良かったです。
今回は珍しく並んで撮らせてくれて、我が家のおひな様とお内裏様の2ショットが撮れました
ごもくのこかあちゃん
2016/03/10 18:42
Genkiman さま
こんばんは。
まんまるのおひな様、今年はタペストリーもまんまるのお誕生日にブログのお友達からいただいて、より一層華やかになりました
そうか〜甘酒ですか〜
残念それは用意してなかったです。
また、遊びにいらしてくださいね
ごもくのこかあちゃん
2016/03/10 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年2回目のトリミングとお雛様 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる