マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の花がいい香りでし。

<<   作成日時 : 2016/03/07 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月3日木曜日トリミングから帰ってきたときのことです。

画像


車から降りて,ごもくんの写真を撮ったので,まるちゃんとごもくん一緒に写真を撮ろうねとにいさんに抱っこされたまるちゃんを誘いました。

並んで撮れるようにしたのに,シャッターをきったら,

画像


ごもくんどこってことになってました

まるちゃん,またまた今回もやってくれました


ごもくんの家のすぐ前には月極め駐車場があるのですが,駐車場と畑の間に梅の木があります

画像


気分を直して記念写真です

画像


まるちゃんもかわいく撮れました

画像


ごもくん地方は確実に春を迎えました。

画像


この日から間もなく,こかあちゃんの車が黄色くなり始めました。
そう,スギの花粉です。

それでも春はうきうきします


画像



読んでくださってありがとうございます


梅の花と記念写真が撮れたごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃー、黄色くなるほどスギ花粉が飛ぶんですか。
それはすごいですね。
だんだんと暖かくなって、春はもうすぐそこですね。
JNZ
2016/03/07 23:47
ガハハハ‥‥
まるちゃん!
2ショットのつもりが‥‥
ごもくんが見えなくなってしましましたね。
ガハハハ‥‥
これも微笑ましいですね。
暖かくなしましたね。
今日は20度になるとか!
でも、明日から、少し寒くなる?
三寒四温ですね。
ラッキーパパ
2016/03/08 08:45
JNZさま
こんばんは。
そうなんです。お山が黄色い霞がかかったようなときもありますよ
まんまるは花粉のアレルギーもあるので、お散歩はダメですね。ごもくもまんまるのために控え気味です
寒かったと思えば、ものすごく暑くなったりと不安定ですが、もう少しの辛抱ですね。
春はいいですね
ごもくのこかあちゃん
2016/03/10 18:50
ラッキーパパさま
こんばんは。
まんまるのナイスタイミング第2弾です
ごもくはいい迷惑かもしれませんが、私には楽しくてたまりません
本当に三寒四温ですね。早く安定してほしいですが、程よい暖かさを楽しみたいですね。
ごもくのこかあちゃん
2016/03/10 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    梅の花がいい香りでし。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる