マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日にはわんダフルネイチャーヴィレッジにGo!でしよ

<<   作成日時 : 2016/03/12 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3月12日土曜日はごもくん8歳の誕生日です

ごもくんの誕生日ですが,まるちゃんのアレルギーの関係上,おいしいケーキはおあずけなので,なににして上げようかと悩みましたが,少し前に招待券をいただいたので,特別なお散歩をプレゼントすることにしました。

残念ながらまるちゃんは今の時期は無理なので,かあさんとお留守番です

これから数回にわたり,お話したいと思います。よろしかったらおつきあいくださいね

画像


ここはWonderful Nature Villageといいます。「いぬのきもち」がサポートしている,愛犬と自然を楽しめる施設です。

詳しくはこちらからどうぞ。

ごもくんの家からほど近い場所にあるんです。

午後の1時少し前に到着しました。

画像


ドッグランにはわんちゃんがたくさんいました

ごもくんはまずハイキングコースを行くことにしました

画像


ごもくん初めての木の橋に挑戦です

画像


ごもくんの写真を撮るこかあちゃんをにいさんが撮ってました〜

画像


そしてこかあちゃんがごもくん木の橋記念に撮ったのはこちら

画像


ごもくんうれしそうです

橋を渡るとウッドチップのコースになりました。

これまた初体験のごもくん。戸惑って歩けないか心配でしたが,ごもくんに誕生祝いのメッセージをどなたかが残してくれていたのか・・・

お散歩ではめったにしないごもくんが・・・

画像


あらら・・・

でも

画像


こんなこともあろうかと,いつものお散歩ではマナーベルトはしないごもくんですが,きちんと身につけておりました

だいいち山登りだって初めてです

こかあちゃんは久しぶり,カナダでの雪山ハイキング&結婚式を思い出してました。

画像


今日は曇りだし,寒かったのでごもくん田吾作スタイルです。

絶対抱っこ抱っことせがむと思ったのですが,

画像


ごもくん,探検しながら楽しんでました

画像


こかあちゃんの方が早くもバテ気味

画像


ごもくんとこかあちゃんの初挑戦はまだまだ続きます。


画像



読んでくださってありがとうございます


初じめてがいっぱいなごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1日遅くなりましたけど
ごもくん8歳のお誕生日おめでとうございます

特別お散歩のプレゼントとても良いです
ごもくんのお家の側にワンコにとってとても良い場所が出来ましたね☆
飼い主さんとワンコが楽しくハイキング出来自然を沢山満喫できますね♪
楽しいお誕生日を過ごして、ごもくんにとって楽しい1日が送れてよかったです
これからもまるちゃん・こかあちゃんさん・ご家族の皆さんと楽しい日々を過ごしてください
七海ママ
2016/03/13 19:43
七海ママさま
こんばんは。
ごもくにお祝いのお言葉をありがとうございます
いつもの誕生日と違って、特別なお散歩を楽しみました。
ウッドチップや山登りとアウトドアを満喫したごもくです。
8歳になって、この年も楽しいなってごもくに思ってもらえたらと思いました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2016/03/13 21:01
遅れちゃいましたが、ごもくん、お誕生日おめでとう!(≧∇≦)

特別なお散歩のプレゼントいいですね♪
こんないい場所が近くだなんてうらやましい〜!!

ごもくん、これからもまるちゃんと仲良く、
みんなではっぴーま毎日を過ごしてね♪

ps.こかあちゃんさん、カナダで雪山ハイキング!?すごい〜(@_@)
かめ子
2016/03/14 13:25
かめ子さま
こんばんは。
ごもくにお祝いのお言葉をありがとうございます
ごもくは近所のお散歩が多いので、今回のようなお散歩はごもくにとっては大イベントだったかもしれません。とてもうれしそうでした。
大分前にカナダで結婚した友人の結婚式がハイキングで行ける山だったのですが、前夜から雪が降ったので、雪の中のハイキング&結婚式で、私にはとても印象的でした
とてもいい思い出になり、私に勇気をくれた旅行でした

今日は本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2016/03/14 22:20
今晩は😊ごもくん、8回目のお誕生日
おめでとう。げんきと同い年です🎵特別な日の特別なブログは、読んでいる私もウキウキしてしまいました。マフラーもして、防寒バッチリですね。車で程近いところにハイキングコースがあるなんて羨ましいなぁ。次号、楽しみにしています。
Genkiman
2016/03/16 20:59
遅くなってゴメンなさい!
ごもくん、お誕生日おめでとうございます♪
楽しいお祝いのお出かけですね!
まんまるちゃんは季節がら、お散歩は厳しいのかなと心配しとりましたが、やっぱり大事をとった方が良いですね〜
ごもくんったら、しっかり歩いて、よほど楽しいんですね!
ケリケリも男らしいわ〜
なんだか、嬉しくなってしまう〜♪
次も楽しみです!
ケロ姉
2016/03/16 22:45
Genkimanさま
こんばんは。
ごもくにお祝いのお言葉をありがとうございますげんきくんと同い年、うれしいです。
うきうきしながら読んでくださって、ありがとうございます。寒い日だったので、ごもくがぜこぜこしないように、暖かくしていきました
ごもくんの周りはいたるところハイキングコースがあるのですが、ここはアジサイが有名な所なんですよ。
ごもくのこかあちゃん
2016/03/16 23:46
ケロ姉さま
こんばんは。
ごもくにお祝いのお言葉をありがとうございます
本当は一緒に行きたい子のまんまるですが、かゆかゆがひどくなってしまうのはかわいそうなので、今回は自宅でおみやげ待機班になってもらいました。
ごもくは意外にワイルドでした
田吾作スタイルでもケロ姉さんに男らしいと言っていただけて、ごもくがとっても喜んでいます
ごもくのこかあちゃん
2016/03/16 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    お誕生日にはわんダフルネイチャーヴィレッジにGo!でしよ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる