マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS プロのカメラマンさんに撮ってもらったでしよ。

<<   作成日時 : 2016/03/16 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の続きです。前回の記事はこちらからどうぞ。

今回は3月12日土曜日ごもくんの8歳の誕生日に特別なお散歩の途中からです

お山の中腹まで来ましたが,ごもくんは余裕の笑顔をしてますね。

画像


それに比べ,こかあちゃんはかなりバテ気味です

画像


ごもくんに大丈夫って心配されちゃいました

こかあちゃんは頚が良くないので,どうも呼吸が浅いようです。少し息苦しくなっちゃいました。

画像


ごもくんが引っ張ってあげるでしよと,頼もしいごもくんです

画像


景色を見ていただくと,高さがわかっていただけるかな。

この先に展望台があるのですが,急な坂を帰えることも考えて,休憩所の所で引き返しました。

画像


ごもくんも帰りはにいさんが抱っこしてくれました

画像


往きは上ばかりを見てましたが,返り路足元にはたくさんのふきのとうを発見しました

画像


橋に戻って,にいさんはごもくんと自撮りしてましたよ

この日,DOG EVENT CLUBのプロのカメラマンさんが無料で写真を撮ってくださるイベントが開催されていました

とても混んでいたらあきらめようと思いましたが,前に2頭のわんちゃんがいるだけでしたので,ごもくんもお願いすることににしました

だって誕生日ですものね

カメラマンさんがごもくんの気をひこうと,いろんな鳴き声とかしてくれてました。

画像


ごもくんは途中で動きが止まる時がありますねと仰ってましたが,それがいいことなのか悪いことなのか,ごもくんもこかあちゃんも初めての経験なので,

画像


そして無料でいただいた写真がこちら。

画像


ごもくんが大人に見えましたスキャナーで読み込んだので,画質が良くないです。ごめんなさい。

以前他の方に私とごもくを撮っていただいたときに,カメラの画像をみながら,いつもこかあちゃんが撮るごもくの顔じゃないと言われたことを思い出しました。

今回は初めてなので,こかあちゃんの緊張がうつって,ごもくんまでも緊張してしまったのかもしれませんね

モデルをするわんちゃん,尊敬です

でも,プロのカメラマンさんに撮っていただくことはないので,とてもいい記念写真になりました

ありがとうございました

次回に続きます。


画像



読んでくださってありがとうございます

田吾作スタイルでもモデルさん気分になれたごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    プロのカメラマンさんに撮ってもらったでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる