マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 野外ドッグランも初めてでし。

<<   作成日時 : 2016/03/21 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前々回前回の続きです。

ごもくんの誕生日特別お散歩,わんダフルネイチャービレッジ編の最終回になります。

プロのカメラマンさんに写真を撮っていただいた後,写真が出来上がるまで,レストランで待つことにしました

画像


わんちゃんはテーブルの下でが原則だそうですが,いい子でいられるなら膝の上でも大丈夫だそうです。

ごもくんはカフェマットを持ってこなかったのと,膝の上でもテーブルには手をかけないので,こかあちゃんの膝の上にいることにしました

画像


オーダーしたのは,季節限定の苺のパンケーキです。

ふわふわなのと,イチゴの甘酸っぱさで,甘さが抑えられ,とっても美味しかったです

画像


ごもくんは我慢の子でした

にいさんが買い物をしている間,ごもくんドッグランに挑戦です

画像


曇って今にも雨が降りそうだったので,ごもくん貸し切りになっちゃってました。

おうちで待っているまるちゃんの為におやつのお土産を買っているにいさんが気になって,

画像


柵の方に行こうとするごもくんでした

動画も撮ったのですが,こかあちゃんも走りながら撮ったので,残念ながら今回の記事には載せられませんでした

今度はまるちゃんも連れて来てあげたいなあと思いました

画像


でも,いつもドッグランでは固まるごもくんですが,今回は自らとことこ歩いていました

静かに満喫していたのかもしれません。

画像


帰りは車までごもくんが案内してくれました

楽しい8歳の誕生日のイベントができました。

長い記事にお付き合いくださってありがとうございます


画像


読んでくださってありがとうございます


わんダフルネイチャービレッジの
特別なお散歩を楽しんだごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん、プロのカメラマンさんにかっこいい写真撮ってもらいましたね。
楽しかったんですね〜。
ランも満喫できて楽しい一日、私まで嬉しくなっちゃいます。
まんまるちゃんにもちゃーんとお土産。
喜んでくれたかな。
ケロ姉
2016/03/21 19:49
こんばんは
わんダフルネイチャービレッジ色々な施設がありますね〜
ごもくんドックランにも挑戦したんですね〜
貸切で楽しみましたね♪
パンケーキとても美味しそうで、イチゴ&生クリームが沢山で、ごもくんは美味しい匂いをもらいましたね
前記事のプロのカメラマンさんに撮っていただいたお写真、また違ったごもくんんの感じがとても良いです、いい記念になりましたね

今度はまるちゃんも一緒にわんダフルネイチャービレッジを楽しめるとよいです
七海ママ
2016/03/21 19:58
イチゴのパンケーキ!
おいしそうですねぇ〜!
ごもくん!おこぼれちょっと欲しかったね。
ドッグランも慣れてきた?
今度は、まるちゃんと一緒に行けるといいね。
プロのカメラマンの写真!
ひと味違いますよね。
ラッキーも、一度、撮ってもらいたかったなぁ〜。
ラッキーパパ
2016/03/22 08:34
ケロ姉さま
こんばんは。
プロのカメラマンさんに撮っていただいたのは、初めてだったので、ごもくも私もドキドキでした
誕生日のいい記念になりました。
野外のランは楽しかったらしく、自分でとことこ歩いてました
今度はまんまるとランさせてあげたいです
まんまるのお土産はワンちゃん用干し芋のおやつで、帰ってから仲良く食べてました
ごもくのこかあちゃん
2016/03/22 23:32
七海ママさま
こんばんは。
今はまだプレオープンで、4月1日から本格的なオープンになります。キャンプやオートキャンプもできるようになり、施設も今より増える予定です
ごもくは貸切状態のランで、マイペースで楽しみました
パンケーキはとても美味しくて、友達同士の間でも好評でした。
プロのカメラマンさんに誕生日の記念に撮っていただいて、本当にいい記念になりました
今度はまんまるも一緒に行きたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2016/03/22 23:39
ラッキーパパさま
こんばんは。
イチゴのパンケーキは期間限定なんです。期間限定に弱い私は、即決でした
甘味が抑えられていて、とてもおいしかったです。
ごもくは帰ってからお土産の干し芋のおやつを、まんまると楽しんでました。
本当に次回はまんまると一緒にランさせてあげたいと思いました
誕生日にプロのカメラマンさんに写真を撮っていただいて、良い記念になりました。
一味違うごもくを発見できました
ごもくのこかあちゃん
2016/03/22 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    野外ドッグランも初めてでし。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる