マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2,3月のハンドメイドとおねむなごもくん

<<   作成日時 : 2016/03/26 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月3月はあまりハンドメイドができませんでした

なので少しづつ,空いている時間にできるものを見つけました

画像


クロスステッチです。

これは手芸屋さんで見つけた本のレシピを見て作りました

シンプルで気に入っています。

もうひとつは,以前も作った猫ちゃん柄の巾着。

画像


このうち2つは,お誕生日のプレゼントとなりました

また,時間ができたら,ミシンかたかたしたいのですが,しばらくはじっくり作る時間ができそうもありません。

そんなこかあちゃんを癒してくれるのは,ごもくんです。



眠いのを我慢しているのが,こかあちゃんにはたまらないです


画像


読んでくださってありがとうございます


食後の2度寝になりそうなごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
今回のハンドメイドの作品も素敵に出来上がりましたね
クロスステッチ細かい作業ですから大変ですが、だんだんと出来上がっていく過程が楽しいですね
可愛い作品ですね
巾着袋このぐらいの大きさだと使い勝手がよいですね

ごもくん眠たいのに頑張って居る様子が可愛いです
春は人もワンコも眠い季節ですね
七海ママ
2016/03/27 16:23
クロスステッチ!
素朴でかわいいですね。
ごもくん!
眠いのに‥‥(笑)
うつらうつら‥‥
寝てもいいのに‥‥(笑)
ラッキーも,ときどき,そういうのありました。
微笑ましいし,見てて,癒やされますよね。(笑)
ラッキーパパ
2016/03/28 12:35
七海ママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
久しぶりに刺繍をしてみました。
だんだんできてくるのがとても楽しみでした
猫の巾着は柔らかい生地を選んでいますので、絞るのも楽です。丁度いいサイズで気に入っています。
ごもくは赤ちゃんのころから、こんな感じで私のそばにいてくれます
春は本当に眠いですね
ごもくのこかあちゃん
2016/03/30 22:13
ラッキーパパさま
こんばんは。
クロスステッチは3色のみの配色が気に入ってます。
ごもくはいつもこんな感じで、私のそばにいてくれます。
赤ちゃんのころからそうなんですよ
ラッキーくんのうつらうつらもかわいかったことでしょう
ほんと可愛くって癒されますよね。
守ってあげたくなりますね
ごもくのこかあちゃん
2016/03/30 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    2,3月のハンドメイドとおねむなごもくん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる