マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新〜こかあちゃんの誕生日

<<   作成日時 : 2016/04/04 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月4日月曜日 幸せの日

こかあちゃんの誕生日

画像


にいさんがちらし寿司を作ってくれました

画像


まるちゃん、ごもくんもお寿司の具だけお裾分けしてもらって、みんなにお祝いしてもらいました。

画像


とても美味しい夕御飯でした

読んでくださってありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こかあちゃんさん♡
お誕生日おめでとうございます♪
お兄さまの、ちらし寿司
とっても美味しそうですね♪
ごもくんも、まるちゃんも
お裾分けしてもらって
良かったですね♡
素敵な1年になりますように♪
おめでとうございます♡
くーママ
2016/04/05 07:23
こかあちゃん!
誕生日!おめでとうございます。
豪華で、おいしそうなちらし寿司ですねぇ〜!
ごもくんも、まるちゃんも、おこぼれもらって
こかあちゃんをお祝いした。
よかったねぇ〜!!
やさしいおにいさんと、ごもくんたちに囲まれて!
こかあちゃん!幸せですね。
誕生日!おめでとうございまぁ〜〜〜す!!
ラッキーパパ
2016/04/05 08:50
くーママさま
おはようございます。
私のためにお祝いのコメントをありがとうございます
兄の仕事のお休みの日だったので、ごちそうを作ってくれました。
ごもくもまんまるもちらし寿司の具だけもらって、大喜びでした
この一年もごもくやまんまると元気に楽しく過ごしたいと思います。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね
本当にありがとうございました。
ごもくのこかあちゃん
2016/04/07 09:10
ラッキーパパさま
おはようございます。
私のためにお祝いのコメントをありがとうございます
丁度兄がお休みの日だったので、ごちそうを作ってくれました。
ごもくもまんまるも自分の誕生日と思ったのか、大喜びの大興奮でした
母も大分元気になり、ごもくやまんまると楽しくお祝いをしてもらいました。本当に幸福者です。
この一年もごもくやまんまると元気に楽しく過ごしたいと思います。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2016/04/07 09:19
大幅に出遅れました〜
お誕生日おめでとうございます。
はっぴー王国のお誕生日会ですね。
ごもくん、まるちゃんもハッピーでしたね。
JNZ
2016/04/08 23:24
JNZさま
こんにちは。
私の為にお祝いのコメントをありがとうございます
みんなで美味しい誕生日会をしてくれました。
ごもくもまんまるも美味しそうにみんなからもらってました
ごもくのこかあちゃん
2016/04/12 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新〜こかあちゃんの誕生日 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる