マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年3回目のトリミングに行ってきたでしよ。

<<   作成日時 : 2016/04/09 18:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4月7日木曜日花散らしの雨

ごもくんとまるちゃんは今年3回目のトリミングでした

画像


雨でしたが,桜を見ながら,大回りをして行きました

画像


ごもくんのトリミングのお店は下の写真のように桜のトンネルの先にあります。

画像


車から撮っているので,あまりいいうつりではありませんね。

駐車場に着くと,屋根つきの場所がふさがっていたので,ごもくんだけ先に降りて行くことにしました

画像


先に入ったごもくんは,今回は自分だけなのかと思ったようで,お部屋に入ってもないてましたが,まるちゃんが後から入って行くとほっとしたようでした

ごもくんとまるちゃんをお願いした後,家に帰る途中,近くのモールに寄って,かあさんの歩行トレーニングを兼ねた買い物をしました

画像


最近のかあさんは積極的に買い物を兼ねて出かけることもできるようになりました

順調に回復しています。

夕方ごもくんとまるちゃんを迎えに行くと

画像


仕上げのトップのリボンをつけたごもくんが,写真を撮ってないで,早く抱っこしてよって顔でこちらを見てました

画像


帰りの車ではこんな調子でまったりでした

画像


まるちゃんもぴっかぴかにきれいにかわいくしてもらいました

ご褒美の干し芋が効いて,モデルさんもバッチリです

画像


おねむだったごもくんも頑張ってモデルさんをしてくれました


画像



読んでくださってありがとうございます


雨の日でもトリミングを頑張ったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ごもくん・まるちゃんトリミングおつかれさまでした。
7日は全国的に強風と雨模様でしたね
ごもくん・まるちゃんとてもスッキリして、おリボンも可愛い物です
お店ではちゃんとそれぞれ似合いそうなおリボンを選んで付けてくれてますね
そしてごもくん・まるちゃん干し芋パワーでモデルさんもバッチリ頑張りましたね

お母様歩行トレーニングを兼ねたお買い物等で、順調に回復もされているようでよかったです。
これからも頑張ってください。
七海ママ
2016/04/09 21:12
ごもくん!
まるちゃん!
トリミング!おつかれさま!
ご褒美の干し芋!おいしいよね。
かあさんも,歩く練習!
こういうとき,いいですよね。
どんどん歩けば,好循環で,トレーニングの
成果があがりますよね。
順調に回復されているようで,なによりです。
ラッキーパパ
2016/04/11 12:16
トリミング、おつかれさまでしたー
ごもくんも、まるくんも、スッキリ可愛くなりましたね。
おかあさん、順調で良かったです。
JNZ
2016/04/11 23:46
七海ママさま
こんにちは。
ありがとうございます。
天気予報は荒れ模様だったので、心配しましたが、ごもくん地方は雨だけで済みました。
七海ちゃん地方は大丈夫でしたか
今回のリボンもかわいいのをつけてくれました。ごもくにグリーンのは珍しいからと、渋めですがパール付きで素敵なのを選んでくれました。
干し芋はごもくもまんまるも大好きなようです頑張ってモデルさんをしてくれました。
ご心配いただいてます母もおかげさまで、出かけるのが楽しくなってきたようで、私もうれしいです転ばないように注意しながら、頑張りたいと思います。
ごもくのこかあちゃん
2016/04/12 13:50
ラッキーパパさま
こんにちは。
ありがとうございます。
干し芋が大好きで、ご褒美にほんの少しづつですが上げています
おかげさまで母も自ら出かける意欲を見せてくれるので、私もとてもうれしいです
暖かくなってきたので、トレーニングを兼ねたお出かけを楽しみたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2016/04/12 13:53
JNZさま
こんにちは。
ありがとうございます。
トリミングですっきりピカピカになりました
母は大分歩けるようになりました。
おかげさまで自ら出かける意欲が出てきましたので、本当に良かったと思います
ごもくのこかあちゃん
2016/04/12 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年3回目のトリミングに行ってきたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる