マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくん散歩〜桜を惜しむ

<<   作成日時 : 2016/04/14 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月9日土曜日

庭の芝桜は大分咲き始めました。

画像


ごもくん地方の桜も散り始めてしまったか,確認も兼ねてごもくんとお散歩に行きました

この日はNikon 1 J2 で撮っています。

学校の桜を見に行く途中もお花がたくさん咲いていました

画像


花大根です

画像


中学校の外の花壇です。

画像


いつもきれいに手入れされていて、とてもかわいいお花がいっぱいです

画像


かわいいお花と写真を撮りながら歩みを進め,いよいよ桜の木にやってきました。

画像


予想はしていましたが,既にかなり散っていました

画像


今年は桜が咲いてから,お散歩の機会がなかったのと,雨模様で桜の期間が短かったように思います。

画像


ごもくん地方は名残の桜が,お山を淡い桃色に染めています


画像



読んでくださってありがとうございます


お花を楽しんだごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくん散歩〜桜を惜しむ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる