マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS かあさん,日本シャクナゲが咲いたでしよ。

<<   作成日時 : 2016/04/29 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

かあさんが今年は咲かないかと心配していた日本シャクナゲが咲きました

画像


一昨年植え木の手入れをしていただいたところ,手違いで鉢から抜けてしまったそうです。

昨年は枯れかかってしまっていました。

かあさんが具合が悪くなる前に最後に手入れをした木です。

その後ずっと気にしていましたので咲いてくれてよかったです。

かあさんも杖をついて,見に行きました

そして丹精した日本シャクナゲの花が見れたので,初めて杖だけで家の周りを歩けたかあさん。

画像


まだ咲き始めで,まだまだたくさん蕾がありました。

この日本シャクナゲのように,かあさんもまだまだたくさん花を咲かせてくれると思います

画像


そうだよね,ごもくん。

みんなで応援したいと思います


画像


 
読んでくださってありがとうございます


つらさの先にきっと笑顔は訪れる
そう信じてぽちっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かあさんが丹精されたシャクナゲ!
きれいに咲いていますね。
まだ、つぼみも!!
かあさんのリハビリも進んで
杖だけで、家を一周!
すばらしいです。
ごもくんやまるちゃん以外にも
シャクナゲもかあさんの応援団!!
はげみになりますね。
ラッキーパパも、応援しています。
ラッキーパパ
2016/04/30 09:43
ラッキーパパさま
こんばんは。
一度は弱ってしまったシャクナゲが元気に花を咲かせてくれました
かあさんもうれしそうでした。
頑張って杖でシャクナゲを見に行き、家の周りを歩いてくれました。
そうですね。お花もかあさんの応援団ですね
ラッキーパパさんの応援があると、とても心強いです。
いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2016/05/02 23:52
石楠花、綺麗ですね。
お母様のお手入れの賜ですね。
そしてお母様に元気をくれましたね。
石楠花の恩返しかな。
JNZ
2016/05/04 00:09
JNZさま
こんにちは。
石楠花、かあさんを元気づけてくれたようです。
ずっと気にしていたので、きれいに咲いてくれて、本当によかったです。
そうですね。石楠花が恩返ししてくれたのでしょうね
ごもくのこかあちゃん
2016/05/04 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    かあさん,日本シャクナゲが咲いたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる