マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 端午のお節句でしよ。

<<   作成日時 : 2016/05/05 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月5日は端午のお節句ですね

ごもくんは4日に毎年恒例の鯉のぼりを記念写真を撮りました。

画像


この日はとても風が強くて,鯉のぼりが良く泳いでました。

画像


記念写真の途中でも,急に風向きが変わって,ごもくんの方に鯉のぼりが泳いできたので,

画像


ごもくんびっくりして振り向いちゃってました。

そして今日はタペストリーと記念写真を撮りました

でも,ごもくんオスワリして撮ろうよと言って,何枚撮ってもごもくんはこの姿勢のままでした。

画像


すると,きちんとオスワリしたら,タペストリーの鯉が写らなくなっちゃうよって言ってるんだよとかあさんが笑ってました。

本当だ〜

ごもくんの優しさが感じられたお節句でした


画像



読んでくださってありがとうございます


健やかに,ただ健やかにを祈る親心に
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
鯉のぼりとの撮影!
がんばりましたね。
男の子の節句だもんね。
鯉のぼりのタペストリー!
かっこいいですね。
こかあちゃんが作ったのですか?
伏せして、タペストリーがよく見えるように!!
ごもくん!さすが!(笑)
ラッキーパパ
2016/05/06 10:03
こかあちゃんさん、ご無沙汰してゴメンなさい。
ごもくん、立派な鯉のぼりのタペストリーと記念撮影!
なんだか風格が出てきましたね〜♪
うんうん、その構図だと鯉のぼりさんもごもくんも、ちゃんと写りますね!
さっすが〜♪
あら、ラッキーパパさんと同じコメントになっちゃったw
ケロ姉
2016/05/08 18:24
ラッキーパパさま
こんにちは。
1か月ぶりのお返事になってしまいました。
ごめんなさい
鯉のぼりのタペストリーは、ブログのお友達からいただきました。
かっこいいですよね
伏せしてタペストリーが見えるようにしてくれたごもくにはびっくりでした
ごもくのこかあちゃん
2016/06/01 16:52
ケロ姉さま
1か月ぶりのお返事になってしまいました。
ごめんなさい
毎年恒例の鯉のぼりと、タペストリーとの記念写真。
ごもくも年齢を重ねるごとに味が出てきてますかね
ごもくはいろんなことに気をまわしてくれるのですが、ここまでしてくれるとはびっくりでした
ごもくのこかあちゃん
2016/06/01 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    端午のお節句でしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる