マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫さんたちへのおつかい散歩

<<   作成日時 : 2016/05/11 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月9日ははっぴー王国の猫さん3匹の誕生日でした

そこでごもくんと一緒に,猫さんたちの缶詰を動物病院に買いに行くことにしました

画像


雨が少し降りましたが,ごもくんが出かける頃には止んでくれました。

それでも空模様があやしかったので,往きは道草せずにまっすぐ行きました

信号の横断歩道を渡ったら間もなく動物病院です。

画像


ごもくん,早く青にならないかなぁと信号を待ってました

動物病院で㐂久ちゃんたちの缶詰下さいと言うと,缶詰は注文だったそうで,その代わり㐂久ちゃんたちが食べられるごはんのシリーズの新しい缶詰シチュータイプのサンプルを,先生が誕生日のプレゼントとしてくださったのです

買いに行った分の缶詰は注文をしてきました

帰りはゆっくり,

画像


お花を見ながら帰りました。

画像


家に着くころに,また少し雨が降り始めました

その晩パリちゃん

画像


富久ちゃん

画像


㐂久ちゃんは

画像


いただいた美味しい缶詰を仲良くいただきました

とても気に入っていたので,9日に注文した缶詰を買いに行ったときに,いただいたシチュータイプの缶詰も注文してきました

画像


ごもくんもお散歩しながら,猫さんの役にたててよかったでし。とうれしそうでした。


画像



読んでくださってありがとうございます


11歳になった富久ちゃん,㐂久ちゃん,パリちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンコちゃん達の誕生日!
おめでとうございます。
缶詰は注文なのですか!
でも、サンプルがもらえてよかったですね。
ごもくん!
おつかい!がんばりました。
ちょうどいい散歩にもなったかな?
はりきっている感じのごもくん!!
かわいいなぁ〜!
ラッキーパパ
2016/05/11 08:33
猫さん達、お誕生日おめでとうございます😊ごもくんは、お使いができて偉いですね〜。帰りはゆっくりお花が見れて良かったね🎵げんき地方は、最近、横なぐりの雨が降ったり、とても風が強かったり、かと思えば、カッと熱くなったりで、中々思うような散歩ができません😓
Genkiman
2016/05/11 17:45
ラッキーパパさま
ありがとうございます。
療法食を食べているので、注文をしてきました。
その代わり美味しいサンプルをいただいたので、さらに豪華な晩餐になったようです。
その味が気に入ったようで、いただいたサンプルと同じ缶詰もその後注文しました
ごもくは任務のあるお散歩は俄然燃えるようです。
とても張り切って歩いてくれました
ごもくのこかあちゃん
2016/06/01 17:01
Genkimanさま
ありがとうございます。
ごもくはお散歩にテーマというか任務があると、さらに良く歩いてくれます
帰りはお花を見ると、写真撮るんでしょって言っているようで立ち止ります面白いですよね。
なかなかお散歩がして上げられなくて、かわいそうだなと反省しているこかあちゃんです
ごもくのこかあちゃん
2016/06/01 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    猫さんたちへのおつかい散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる