マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくん散歩〜気づいたら白線に沿って歩いてたでしよ。

<<   作成日時 : 2016/05/25 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたお久しぶりになってしまいました

忙しくて更新ができなかった分,お話の時間も遡ってしまいますが,お許しくださいね

5月10日火曜日ごもくんとお散歩に行きました

画像


畑のマロウと写真を撮りました

なんとごもくん白線の上にいました。

さらに進むと

画像


白線とぴったり並行

さらにさらに歩いて行っても

画像


白線に沿って歩いてました

写真を見直しながら,ごもくんすごーいと思いました。

短い時間のお散歩でも

画像


楽しいお散歩の仕方を見つけられて良かったね,ごもくん


画像



読んでくださってありがとうございます

どこまで行っても白線とは平行線なごもくんに
すごいねってぽちっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
こかあちゃんと散歩!!
いいねぇ〜!
ガハハハ‥‥
ごもくん!白線にそって歩いた!?
ラッキーは、よく白線の上を歩きました。
ラッキーパパは、白線ゲームといっていました。
友達のワンコも白線ゲームする子がけっこういるようですよ。

ラッキーパパ
2016/05/26 08:32
ラッキーパパさま
こんにちは。
白線に沿って歩いてたようです。
歩いてる時は気になっていなかったのですが、写真の整理をしていて気がついたんです
ラッキーくんは白線ゲームが好きなんですね。
ごもくは白線の上というか横です。
面白いですね
ごもくのこかあちゃん
2016/06/01 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくん散歩〜気づいたら白線に沿って歩いてたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる