マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋留台公園と今年4回目のトリミング

<<   作成日時 : 2016/06/01 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から6月ですね

ごもくんのブログはこかあちゃんのせいで,足踏み状態ですが,できる範囲で更新をしたいと思います

コメントをくださっているのに,お返事ができずごめんなさい。

コメント欄を閉じようか考えたのですが,皆様からいただくコメントは,こかあちゃんの原動力でもあります。

なので,こちらもゆっくりですがお返事させていただくことをどうぞお許しくださいね

5月12日木曜日はごもくん,まるちゃん,今年4回目のトリミングでした

天気が良かったので,ごもくんとまるちゃんをトリミング室に預けてから,かあさんの歩行トレーニングのために秋留台公園に行きました

画像


写真はありませんが,かあさんは車いすを押しながら,公園の木陰を歩きました

画像


バラ園のところでひと休みしました。

とてもいい香りがしていました

ごもくんとまるちゃんを迎えに行くのも,みんなで行きました。

画像


まるちゃんは今までよりもさらに短く3mmバリカンのカットにしました

痒みひどいので,薬浴なか5日のペースから,なか3日のペースにする為です。

現時点では抗ヒスタミン剤と薬浴で,大分落ち着いてきています

ごもくんはいつも通りです

画像


今回もごもくん,まるちゃん共にかわいくしてもらいました

画像


まるちゃんとごもくん記念写真は,いつもまるちゃんが前に出てますが,

画像


2ショットが撮れてよかったです


画像



読んでくださってありがとうございます


公園歩行デビューできたかあさんと
トリミングを頑張ったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
6月になりましたねぇ〜!
月日が経つのが早いですね。(笑)
そうそう!!
コメントの返事!ラッキーパパにはいりませんよ!
気にしないでくださいね。
ラッキーパパも、コメントの返事していませんから!
かあさん!リハビリがんばられていますね。
徐々に徐々に、効果は現れると思います。
まるちゃんとごもくん!
トリミング!おつかれさま!
まるちゃん!カイカイ!早くよくなるよう祈ってます。
ラッキーパパ
2016/06/02 08:38
ごもくん、まるちゃん、トリミングお疲れさま。
これから暑くなりますから、すっきりできてよかったですね。
おかあさんもリハビリ頑張っていますね。
ごもくんとまるちゃんは応援団かな。
JNZ
2016/06/05 02:15
ラッキーパパさま
こんにちは。
お返事の件、ありがとうございます
本当によくリハビリを頑張ってくれています。
また一緒に外出できるのがうれしいです。
ごもくとまんまるも一緒にお散歩できるといいなぁと思います。
トリミング、ごもくもまんまるも頑張ってくれました。
いつも応援ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2016/06/09 14:11
JNZさま
こんにちは。
ありがとうございます。
トリミング今回も頑張ってくれました
ごもくとまんまるがトリミングを頑張っているから、かあさんも頑張ろうって母は思ってたでしょうね。
いつもありがとうございます。
ごもくのこかあちゃん
2016/06/09 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    秋留台公園と今年4回目のトリミング マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる