マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年5回目のトリミング

<<   作成日時 : 2016/06/18 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月16日木曜日

今年5回目のトリミングに行きました

画像


リミングに行くのだと思って吠えていたごもくんでしたが,途中こかあちゃんの用事で寄り道したら,次に車が走り出したら,もう帰るのかと勘違いしたらしく,おとなしくなってました

でも,やっぱりトリミングとわかって,少し吠えてました

まるちゃんは家でも薬浴を頻繁にするので,今回も短めにカットしていただきました

画像


ハートさんに抱っこしてもらっての,記念写真です

ごもくんもまるちゃんも今回のリボンはひまわりです。

画像


夏先取りですね

ごもくんはこかあちゃんと一緒に記念写真です

カラーも外れて,きれいになりました。

画像


まるちゃんもごもくんもすっきりして,とてもチャーミングになりました


画像



読んでくださってありがとうございます

トリミングしてもらってリフレッシュしたごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年5回目のトリミング マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる