マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂犬病の予防注射に行ったでしよ。

<<   作成日時 : 2016/06/24 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月20日月曜日午後

ごもくんの狂犬病予防注射を受けに動物病院へ行きました。

ごもくんが動物病院に着いた時には,他に患者さんがいなかったので,待合室から院長先生が診察室に連れて行ってくれました

その時のごもくの顔は何で〜って顔だったそうです

院長先生はいつも可愛がって下さっているのに,院長先生が診察して下さった後に,ごもくんが文句を言うので,院長先生が保定にまわったら,ごもくんに文句を言われないか試してみたかったようでした。

もう一人の先生がごもくんに注射したのですが

画像


ごもくん注射が終わると,

画像


やはり院長先生にごもくんにチックンしたでしょって抗議してました。

でも,こかあちゃんが隠れてみると,院長先生と仲良くなってました

画像


その後はこかあちゃんが院長先生とごもくんの所に戻っても,

画像


ごもくんがもっと撫でてと催促してました

院長先生の撫で撫でマジックが気に入ってしまったようで,何度も催促をしていました。

画像


ごもくんがいる間はどなたもいっらっしゃらなかったので,満面の笑顔になるほど,遊んでもらっちゃいました

次に行った時もこれくらい,ごもくんが馴染んでくれたらいいな〜,でもまた泣くんだろうな〜って,院長先生もこかあちゃんも言いながら笑いました

まるちゃんは翌日,にいさんと狂犬病予防注射を受けに行きました


画像



読んでくださってありがとうございます


院長先生と少し仲良くなれたごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!チックン!おつかれさま!
先生と仲良くなって,病院嫌いがなくなるといいですね。

昨日、スイス旅行から帰ってきました。
天候に恵まれ、素晴らしい山々とハイジの世界を満喫しました。
写真は、3000枚以上とりましたが、
ラッキーの寝姿と同様に、同じような写真がいっぱいです。(笑)
これから、徐々に整理して‥‥
記事なるのは、いつのことでしょうね。(笑)
ラッキーパパ
2016/06/27 13:18
こんにちは😊ごもくん、可愛い〜🎵お医者さんに抗議、確かにしてましたね😅でも、後からなでなでもっとして〜なんて、なかなかフレンドリーなごもくんですね。今回の記事はおもわず笑ってしまいました。楽しいブログ、ありがとです。
Genkiman
2016/06/27 17:26
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもく狂犬病の予防注射、頑張ってきました
ラッキーパパさんはスイスに旅行だったのですね。
ラッキーパパさんのおかげで、私が行けないところを旅行させていただいているようで、いつも楽しませていただいています。スイスの記事も今から楽しみです
ごもくのこかあちゃん
2016/06/27 18:52
Genkimanさま
こんばんは。
ごもくはいつも診察が終わると、文句を言いに行くんですよ
今回は先生がごもくと遊んでくれたので、とてもうれしかったようです
ごもくは最初は人見知りをしてしまうのですが、時間をかければごもく甘えが出てしまうんですが、そこまでになるとはがれ難くなるようです
笑って楽しんでいただけて、ごもくも私も喜んでますよ〜
ごもくのこかあちゃん
2016/06/27 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    狂犬病の予防注射に行ったでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる