マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくん血液検査してきたでしよ。

<<   作成日時 : 2016/07/07 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月4日月曜日

血液検査の為に動物病院に行きました

画像


6月14日の血液検査で肝臓GPTの数値が229 U/l,GOTの数値が70 U/lしてしまっていたので,強肝剤(グリチロン)を服用していたごもくん。

今回は服用後の検査でした。

皮膚の状態も良くなり,面ぽうもかなりなくなりましたが,血液検査の結果はGPTの数値が223 U/l,GOTの数値が48 U/l と,GPTはあまり下がっていませんでした

また15日間,今度は薬が変わってタチオン散(1日2回)服用するようになりました

画像


この日はごもくんランドセルを背負って行ったので,まるちゃんのいつもの薬と

画像


ごもくんの薬を入れて帰ることにしました

画像


頑張ってお薬飲んで,少しずつでも数値が下がってくれるといいと思います

この日も動物病院のみなさんに遊んでもらって,楽しんで帰りました


画像



読んでくださってありがとうございます


血液検査を頑張ったごもくんに
ぽちっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
血液検査おつかれさま!
GTPとGOTの値!
ラッキーパパも一時期高いことがありましたが,
薬を飲むほどではありませんでした。
早く下がるといいですね。
ランドセル!かわいいですねぇ〜。
今度行ったときは,お薬でなく
ご褒美のオヤツを入れて帰れるといいね。(笑)
ラッキーパパ
2016/07/07 10:54
ラッキーパパさま
こんにちは。
ありがとうございます。
今回はあまり数値が下がりませんでしたが、お薬が変わったので、次回の検査に期待です
このランドセルは、ごもくの誕生日に私が上げたのですが、なかなか使う機会がなかったので、今回初めて使用しました
そうですね。今度はおやつを入れてあげようと思います
ごもくのこかあちゃん
2016/07/26 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくん血液検査してきたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる