マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新〜なんてこったい、でも平気

<<   作成日時 : 2016/07/13 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月9日土曜日

まるちゃんのシャンプーが終わって

画像


応援していたごもくんまでシャンプーされてしまったので

画像


なんてこったいとふててました

だけどそのあと、こかあちゃんが仕事をしている横で

画像


気持ち良さそうに寝てました

そして遂には

画像


幸せいっぱいで、リラックス

さっきのふててるのが嘘のようでした

裸ん坊のごもくんは

画像


まるでわたあめです

仕事の手を休め、ずっとなでなでしちゃいました


読んで下さってありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん、応援ご苦労様〜
ふわっふわになると、いっぱいナデナデしてもらえるからハッピーでしよ♪

あのランドセル、リアルですごいですね!
ごもくん、しっかりお勉強してね〜
ケロ姉
2016/07/17 22:41
ごもくん、まるちゃん、お疲れ様でした。
さっぱりして気持ちよさそうに寝ていますね。
JNZ
2016/07/18 00:54
ケロ姉さま
こんにちは。
いつもは応援だけで終わるのに、自分までってどういうことみたいに少しすねてましたが、時間がたったらなんてことなく天下泰平に寝てました
ランドセル、本当にリアルですよね
ごもくは喜んで背負ってくれました。
日々勉強頑張るでしよってごもくが言ってますケロ姉さん、ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2016/07/26 17:25
JNZさま
こんにちは。
ごもくもまんまるもふわふわになって、さっぱりしました
まんまるは週2回薬浴していますが、ごもくは不意打ちで驚いたようでした。JNZさん、ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2016/07/26 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新〜なんてこったい、でも平気 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる