マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年6回目のトリミング

<<   作成日時 : 2016/07/26 17:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

7月21日木曜日

今年6回目のトリミングに行きました

かゆかゆだったまるちゃんは

画像


痒みからも解放され,お顔もすっきりしていました

ごもくんはこかあちゃんの声が聞こえるとなきはじめましたが,

画像


引き渡しの時には,いつもより落ち着いてました

画像


今回は花火のリボンだったのですが,家に帰ると気にしてしまっていたので,外すことにしました

画像


まるちゃんは現在家では週2回のシャンプーを行っています

画像


今回は珍しく落ちついて2マルで写真が撮れました

このあと少し休んでから,もりもりごはんを食べてました


画像



読んでくださってありがとうございます


トリミングしてもらったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん!
ごもくん!
トリミングですっきりですねぇ〜!
短くして,すずしそう!!(笑)
まるちゃんは,カイカイもなくなって
よかったねぇ〜!。
最後の2ショット!!ナイスです。
ラッキーパパ
2016/07/27 08:27
こんばんは🎵まるちゃん、見違えるような美犬になっちゃいましたね〜(^∇^)
Genkiman
2016/07/27 20:18
ラッキーパパさま
こんにちは。
ごもくもまんまるも頑張って来ました〜。
まんまるはこれ以上カットしてしまうと地肌がみえてしまうそうです。
おかげでこの猛暑でも、エアコンだけで涼しげに過ごしてます。
ごもくはスッキリしてきましたが、毛が密なので、クールバンダナを利用しています。
自然と寄り添ってくれたので、2ショットが撮れました
ごもくのこかあちゃん
2016/08/10 14:23
Genkimanさま
こんにちは。
まんまるは最近は涙やけも少なくなって来ました。
誉めてくださってありがとうございます。
まんまる喜んでますよ〜
ごもくのこかあちゃん
2016/08/10 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年6回目のトリミング マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる