マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月と7月のハンドメイド

<<   作成日時 : 2016/08/01 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログの更新回数が減っているので,8月になりましたが今回はハンドメイド作品を紹介させてくださいね

まずは6月の終わりに作ったポーチです

画像


お化粧ポーチに良いサイズ。

画像


7月は写真にはありませんが,かあさんのカジュアルなパンツを1本作り,2本リメイクしました

そして苦手だったガマ口ポーチを克服

画像


これまた猫ちゃん柄です。

わんちゃん柄はエコバッグです

画像


1kgのドッグフードが入るくらいのサイズです。

画像


今フレブルちゃんの生地をお店で良く見かけるようになりましたね

7月の終わりはまるちゃんの洋服です

以前紹介したサマーワンピースと同じ形で,生地違いで作りました。

画像


以前のサマーワンピースはこちらです。

画像


どちらも涼しげでまるちゃんにぴったりです。

画像


まるちゃんがお嬢ちゃまに見えますね

ここのところまるちゃんの洋服ばかり作ってるので

画像


ごもくんのはまだでしかって言われそうです


画像



読んでくださってありがとうございます


モデルさんを頑張ったまるちゃんと新しい洋服が楽しみなごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり,ハンドメイドはいいですねぇ〜。
自分好みの柄の布で,つくることが出来ますし‥‥
でも,こんなにきれいに出来上がると
とても,楽しいでしょうね。
ラッキーパパは,ハンドメイドといえば,
プラモデルですが,それでも,完成したらうれしいですから‥‥(笑)
まるちゃんの洋服も,かわいいですねぇ〜。
ごもくん!洋服!欲しい?(笑)
ラッキーは,いつも,洋服はいらない!
って,言ってましたが‥‥(笑)
ラッキーパパ
2016/08/02 08:16
こんにちは
6月&7月のハンドメイドの作品も素敵な物が、いろいろ出来上がりましたね
お化粧ポーチ内側も花柄になっていて、とてもお洒落です
市販物はほとんど内側は無地ですが、ハンドメイドだと好きな柄が選べてとても良いです
エコバック使いやすそうで生地もワンちゃん柄で目立ちますね
まるちゃんのサマーワンピースとても涼しげで、まるちゃんの可愛さがアップしています

先日はFBの方に、七海に美味しいカードのプレゼントありがとうございました
七海ママ
2016/08/03 14:12
ラッキーパパさま
こんにちは。
ハンドメイドしてる時間は時間は私にとってとても楽しい時間です。リフレッシュできる時間でも時間でもあります
ラッキーパパさんはプラモデル作りが好きなのですね。
プラモデルを作る作業も楽しい時間でしょうね。
最近まんまるの洋服がフリフリ路線になってます
ごもくは身に付けるものが大好きなんです。だからエリザベスカラーも平気で付けますよ。
洋服は着るのが当たり前のようです
ごもくのこかあちゃん
2016/08/10 14:35
七海ママママさま
こんにちは。
ありがとうございます。
好きな生地で好きなように作れると、とても楽しく感じます。
まんまるに作る洋服は最近は女の子らしいものを作っています。
女の子らしく見えますね
七海ちゃんのお誕生日カードがカードが遅くなってしまってごめんなさい。喜んでくださってありがとうございました。
ごもくのこかあちゃん
2016/08/10 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    6月と7月のハンドメイド マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる