マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくん血液検査良好でしよ。

<<   作成日時 : 2016/08/09 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月2日火曜日

肝臓の薬が変わってから1ヵ月,ごもくんの血液検査の日でした

往きは車の窓から見える人に,ごもくんこれから血液検査でチックンされるでしよ。助けてほしいでしよ。なんて頼んでいたごもくん。

画像


すぐに呼んでもらえたので,結果が出るまで待合室で待っているのですが,ごもくんは何となく逃げ出したい気分でした

画像


途中看護師さんがごもくんに会いに来てくれた時は尻尾を振っていたのに,先生が結果の説明をしてくださっている間は,文句を言っているつもりなのか,遊べと言っているのか(たぶん前者なのでしょう),ずっと吠えてました

検査結果はGPTの数値が223 U/l{%右矢印webry%119 U/lに下がりました

皮膚の状態も良いので,肝臓の薬(タチオン散+ウルソ)をあと15日間と抗生物質(リンコシン)を6日間服用することで,薬も終了となりました

会計が終わるまでは,看護師さんと一緒に遊んでもらってました

私が一緒じゃない時は,静かすぎて,先生が心配するほどでした

このままごもくんの体調が安定していられるよう,ごもくんの状態をしっかり見守りたいと思います。


画像



読んでくださってありがとうございます


血液検査を頑張ったごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
GPTの数値が,ほぼ半分に!
よかったねぇ〜!
こかあちゃんがいないと,おとなしい!?(笑)
ガハハハ‥‥
うちのラッキーもそうでした。
ラッキーパパがいると強くなる。
ごもくんも,こかあちゃんがいると,強くなるのですね。(笑)
病院!おつかれさまでした。
ラッキーパパ
2016/08/10 08:07
ラッキーパパさま
こんにちは。
今回も数値が気になっていましたが、良い方向に方向になってくれたので、ひと安心しました
そうなんです。ごもくは私から1m離れると弱いんですよ
ラッキーくんもそうだったんですか。
なんだか嬉しいです。
このまま肝臓の数値が維持できるように頑張りたいと思います
ごもくのこかあちゃん
2016/08/10 14:52
ごもくん、もうお薬終わってる頃かな!
頑張ってくれてありがとうね♪
病院苦手だけど、看護婦さんは優しいよね!
これからも元気な肝臓たもとうね♪
皆さん、良いお盆をお過ごしくださいね!
ケロ姉
2016/08/13 17:51
ケロ姉さま
こんばんは。
ケロ姉さんもお盆休みを過ごせましたか?
お薬もう少しで終わります。
そうなんです。
病院は苦手のようですが、遊んでもらうことは嫌ではないようです。特になでなでしてもらうのは催促するほどです
このまま順調にすごせたらいいなぁと思います。
いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2016/08/15 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくん血液検査良好でしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる