マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくん散歩〜夏の思い出

<<   作成日時 : 2016/09/02 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

台風の被害には心が痛みました。心よりお見舞い申し上げます。


前回の更新から大分経ってしまいました

みなさま夏の疲れは出ていませんか

残暑はわんこも人もこたえるので,無理せず,気をつけてお過ごしくださいね。


秋の気配を感じるごもくん地方ですが,今回はごもくんと夕方にお散歩に行ったお話です

8月24日水曜日,まるちゃんがにいさんにシャンプーしてもらっている間,ごもくんはこかあちゃんが郵便を出しに行くのにつきあってくれました

夕方路面の熱を確認してから出発しました

画像


シルクのヴェールの奥にいるのはごもくんです。

実はエアコンの効いた涼しい屋内から,屋外に出て初めて撮った写真がこれでした

レンズがくもってしまったようです。

お散歩に行けて満面の笑顔が台無しですね

その後お散歩をしているうちに,レンズのくもりも解消し,

画像


ごもくんもくっきり見えるようになりました

郵便ポストのそばのJAの駐車場の花壇にひまわりが咲いていました。

画像


花の重みで頭を垂れていたので,ごもくんと記念写真を撮りました

今年の夏はごもくんが体調を崩したりして,病院に通ったり,あまり楽しい思いをさせてあげられませんでした。

でも,こうして元気にお散歩できる姿をみなさんに見ていただけて,ごもくんも喜んでいると思います

今年の夏も楽しくのんびり過ごしたごもくんなのでした


画像



読んでくださってありがとうございます


ささやかだけど夏の思い出を作ったごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝晩、少しずつ秋の気配を感じるようになりましたね♪
ごもくん、気持ち良くお散歩できたかな〜
まだまだ綺麗なひまわりさん。
ごもくんはひまわりが似合いますね!
ケロ姉
2016/09/04 20:17
ごもくん、元気にお散歩ですね。
まだまだ暑いですが、少しずつ秋の気配も
感じられるようになりましたね。
JNZ
2016/09/04 23:44
レンズが曇って‥‥
おもしろい写真が撮れましたね。
カメラのフィルターで,シルクスクリーンというのがあるのですが,
それと同じ効果ですね。(笑)
ごもくん!散歩!楽しそう!
一時期,涼しくなりましたが,
また,残暑が復活ですね。
気温の変化が激しいので,体調に気をつけて下さい。
ラッキーパパは,元気いっぱいです。(笑)
ラッキーパパ
2016/09/05 13:36
JNZさま
こんにちは。
夕方涼しくなったので、お散歩に行って来ました
先日は赤とんぼが飛んでいて、秋の気配を感じられるようになりましたね。暑さに耐えるのももうひと頑張りですね
ごもくのこかあちゃん
2016/09/08 17:00
ラッキーパパさま
こんにちは。
モニター画面を見たら真っ白の中にごもくんが笑っているのが見えて、びっくりしました。温度差がとてもあったのでしょうね
ラッキーパパさんも元気いっぱいで何よりです。
一度涼しくなった後の暑さはこたえますよね。
夕方だったので少し涼しく、秋の気配を感じました。
ごもくもとてもうれしそうでした
ごもくのこかあちゃん
2016/09/08 17:05
ケロ姉さま
こんにちは。
コメントの掲載が遅くなってしまってしまってごめんなさい
ありがとうございます。
ひまわりと言えば言えば夏ですよね。夏の思い出を作ってあげられなかったので、お散歩中に中に出会えたひまわりと記念写真を写真を撮りました
残暑に負けずに負けずにお過ごしくださいね。
夕方には秋の気配が気配がありました。
ごもくのこかあちゃん
2016/09/08 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくん散歩〜夏の思い出 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる