マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくんあんよ痛くないでしよ。

<<   作成日時 : 2016/10/30 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の記事ではキクちゃんに加えごもくんも大変ご心配をおかけしました。

皆様から元気パワーをいただいて,ごもくんはま痛み止めの注射と消炎鎮痛剤を2日服用して,2日後にはすっかり良くなり,通常の生活ができるようになりました

本当にありがとうございました。

9月15日木曜日にトリミングに行っていましたが,10月20日木曜日のトリミングは,ごもくんは痛みがあった後なので控え,まるちゃんだけが行くことになりました

画像


まるちゃんにとっては今年8回目のトリミングです

画像


今回ごもくんは行けませんでしたが,まるちゃんが帰るときに,ごもくんへのプレゼントとしてリボンを持たせてくれました

まるちゃんが帰ってきて,リボンをもらったよとにいさんがこかあちゃんに渡してくれると,ごもくんは当然つけてもらえると思ったらしく,頭を下げてつけてもらうのを待っていました

画像


写真も撮るよねとポーズまで作ってくれました

ハートさん,トリミングに行けなかったごもくの分まで,ハロウィンのリボンをくださってありがとうございました

元気になったと言えばキクちゃんです。

画像


自宅での皮下補液の間隔が前回の記事より長くなりました。3日に1回となり,29日の自宅補液をもって一旦補液を中止することになりました

7〜10日後に検査があります。その間に食べられなくなったら即病院に行くことになっています。

現在は毎日催促しながらごはんを美味しそうに食べています。

2度目の奇跡の復活記録は追って記事にさせていただきますが,取り急ぎ皆様に感謝の気持ちを伝えたいを思います。

本当にありがとうございます

画像


はっぴー王国もまた,明るく笑えるようになってきました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します


画像



読んでくださってありがとうございます


いろいろ頑張ってるごもくん,まるちゃん,キクちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんもキクちゃんもがんばりましたね!
よかったよかった。
ごもくんは軽い捻挫か何かだったのかな。
まるちゃんはトリミング頑張ったね。
リボンは、ごもくん兄ちゃんへのお土産ですね。
JNZ
2016/10/30 23:11
ごもくんも,しっかり快復!
そして,キクちゃんも!!
よかったですねぇ〜。
なによりです。
ハロウィンの髪飾りも!!
まさに,ハッピーハロウィンになりましたね。
よかった!よかった!
ラッキーパパ
2016/10/31 08:32
JNZさま
こんばんは。
ありがとうございます。
ごもくもキクも頑張ってくれています。
肩関節が以前から緩いので、段差を降りるときに、いつかはわかりませんがひねったのかもしれませんね。
まんまるも痒みやトリミングを頑張ってくれました。
思いもよらないリボンのお土産は、とてもうれしかったです
ごもくのこかあちゃん
2016/11/08 22:29
ラッキーパパさま
こんばんは。ありがとうございます。
ごもくもキクも快方に向かってくれてうれしいです。
ごもくはダイエットが必要ですね。
まんまるは初めてひとりでトリミングに行きました。
いつもよりもっと震えていたかもしれません。
可愛いリボンのお土産を貰ってきてくれました。
ごもくは喜んで早速つけると言って頭を下げてくれました
ごもくのこかあちゃん
2016/11/08 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくんあんよ痛くないでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる