マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新〜くまさん、ひょうさん

<<   作成日時 : 2016/11/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年は寒さがやって来たのがはやいので、はっぴー王国に、熊さんが出没
画像


あまりに可愛いので、にいさんに捕獲しました

すると今度は寒さに凍えた豹さんがはっぴー王国にやって来ました。
画像


あまりに可哀想だったので、かあさんが面倒を見てあげることにしました

でも、この熊さんと豹さん、ごもくんとまるちゃんに似てるなぁと思うのはこかあちゃんだけでしょうか

そういえば、ごもくんとまるちゃん、どこだぁ


読ん下さってありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
熊さんに,豹さん!?
出没!?
かわいい熊さんと,豹さんでよかったですねぇ〜。(笑)
ごもくんと,まるちゃん!
熊さんと,豹さんに食べられたのでしょうか?
家内捜索!?(笑)
やったた,ごもくんと,まるちゃん!
見つかるかな?(笑)
ラッキーパパ
2016/11/16 08:28
先日、はっぴー王国のもっと西の方で、
熊さんが出てきたというニュースがありましたが、
とうとう、はっぴー王国にも出現ですか!
しかもヒョウまで!
クマ&ヒョウ出没注意の看板を立てなくっちゃね。
JNZ
2016/11/20 23:56
可愛いクマさんとヒョウさんですね(^^)
暖かそうだし、これからの時期にいいです。また、ハッピー王国に住人が増えたら教えてください🎵
Genkiman
2016/11/21 17:59
Genkimanさま
こんばんは。
兄がまんまるとごもくに買ってくれました。
とても暖かくて、とてもうれしそうでした
そうですね。はっぴー王国の住人がまた増えたら、紹介させていただきますね
ごもくのこかあちゃん
2016/11/24 19:51
JNZさま
こんばんは。
そうなんですよ。はっぴー王国の西の方は山が連なっているので、熊さんが出るんですよ。イノシシさんの情報は市のメールで来ますよ
はっぴー王国の熊さんも豹さんもまだ小さいので捕獲ができました
そうですね看板立てなくちゃ。
ごもくのこかあちゃん
2016/11/24 19:56
ラッキーパパさま
こんばんは。
かわいい熊さんと豹さんで良かったです。
大きかったら捕まえられないですもんね
そうそう、家内捜索
こういうときって名前呼んでも反応しないのが面白いですよね。
あの後しばらくしてごもくとまんまるも捕獲しました
ごもくのこかあちゃん
2016/11/24 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新〜くまさん、ひょうさん マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる