マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新〜モケ太郎延長

<<   作成日時 : 2016/11/24 10:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

おはようございます。
珍しい連続更新です

2ヶ月ぶりのごもくんのトリミングは
54年ぶりの11月の初雪のために1週間の延期になりました。

画像


朝、トリマーさんのハートさんから、雪が降り続いてるから無理しないでとお電話いただきました。

こんなモケ太郎がカットして、急に寒くなり、体調が悪くなるのも困るので、延期することにしました。

画像


12月1日に行く予定です

読んで下さってありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキー地区は,朝の5時半は雨でした。
気温は朝4時頃が最高気温の4度だったそうです。
それから,気温が昼過ぎまで下がり‥‥
7時頃には1度くらいになって,雪になりました。
通勤時は,雪でした。
電車は20分くらい遅れました。
会社に着くと,まわりの家の屋根が白っぽくなっていました。
ごもくん地方は,雪が多そうです。
ごもくんのトリミング延期!正解ですね。
都内で,11月に積雪が観測されたのは,観測史上初めて!
11月に初雪が降ったのは54年ぶりだそうです。
地球温暖化というのは,暖かくなるだけでなく
気候の変動が極端になるのだそうですね。
ラッキーパパ
2016/11/24 17:25
もけもけ可愛い(^^)私はすっかりマルチーズよりもけもけの方が何だか可愛らしくて好きです。ただ目の周りとか邪魔だろ〜なぁと思って毎回渋々カットしてます。
そちらは随分と降ったのですね。げんき地方は寒かったけれど積りはしなかったです。雨が降らないと凍ってしまうので、すってんころりんには十分に気をつけてくださいね。
Genkiman
2016/11/24 17:41
Genkimanさま
こんばんは。
こかあちゃんももけもけマルチーズ大好きです。
でも毛が目をつつきそうでカットしてあげたかったのですが、本犬が嫌がるのとすぐにトリミングなのでやめました。
1ヵ月前トリミングに行けなかった時にはこかあちゃんがプチカットしていたのですが、伸びるのが早いこと早いこと
ごもくん地方は少し積もりました。
Genkimanさんも転ばないように気をつけて下さいね
ごもくのこかあちゃん
2016/11/24 20:18
ラッキーパパさま
こんばんは。
最高気温が朝の4時でしたか、びっくりですね。
ごもくん地方は窓を開けると冷凍庫を開けたみたいな冷気です。
このまま短くカットしてしまったら、伸びきってた反動で余計寒くなって調子を崩されたら大変なのでやめました。
11月に初雪だけでもすごいのに、観測史上初というのもすごいですよね。そんな日にトリミングの予約をしていたごもくんは雪男ですね
ごもくのこかあちゃん
2016/11/24 20:23
けっこう降りましたねー
まりも家も5〜10cmくらいの積雪になりました。
運転は危ないですから、延長して正解ですね。
ごもくん、もうちょっとの我慢ですね。
JNZ
2016/11/26 23:39
JNZさま
こんばんは。
11月なのに結構降りましたよね。
まりもちゃんのおうちは5〜10cmですか。ごもくん地方は5cmくらいでした。
私は降ったら乗らないのルールがあるので、トリミングをあきらめました。
ごもく的には全然気になっていないようです
ごもくのこかあちゃん
2016/12/01 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新〜モケ太郎延長 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる