マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物病院で部分カットしてもらったでしよ。

<<   作成日時 : 2016/12/04 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12月2日金曜日午後

ごもくんはかかりつけの動物病院で部分カットしてもらいました

画像


体調が安定しているのですが,まだ1週間は経っていないので,シャンプーはしませんでした。

画像


爪切りと伸びきっていた目の周りや口に入ってしまいそうなマズル周りの毛,足裏の毛,肛門周り,お腹の毛をカットしてもらいました。

こちらの動物病院は病院にかかっている子を対象にトリミングしてくれます。

今回も病気の状態を把握しているので,無理のないようにこちらのリクエストに応えて下さいましたので,ありがたかったです

モケモケの顔がすっきりして,ごもくんの視界も広がったろうと思います

よかったね,ごもくん

家に帰って写真を撮っていたら,まるちゃんがあたりまえのようにやってきて,

画像


まぁちゃんもモデルさんするでちよ。

まるちゃん思いきりアップですよ

このあとごもくんは晩ごはんまで爆眠でした。


画像



読んでくださってありがとうございます


動物病院で部分カットしてもらったごもくんに
イケてるよ〜のぽちっとを宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
病院でカット!
それなら,安心ですね。
ラッキー地区には,そういう病院が少なくて
高齢になったラッキーは,老犬介護の施設の会員になって,
そこで,トリミングをしてもらってました。
ごもくん!
すっきりしましたね。
まるちゃんは,お留守番!
おつかれさま!(笑)
ラッキーパパ
2016/12/05 08:38
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくのかかりつけの病院は,動物病院にかかっている子を対象にトリミングを受けてくれるので、お願いしました。
すっきりして良かったです。
ラッキーくんは老犬介護の施設の会員になっていたんですね
そういう施設があるのはいいですね。
ごもくのこかあちゃん
2016/12/31 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    動物病院で部分カットしてもらったでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる