マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新〜ワクチンをしに来たでしよ。

<<   作成日時 : 2016/12/13 11:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

12月13日火曜日

ごもくんの体調が、安定しているので、混合ワクチンを射ってもらいにきました

画像


順番まで少しかかるので、ごもくんは暫く車で待つことにしました。

画像


なんたって、ごもくんおしゃべりがすぎるので、うるさくしては他の患者さんや先生に迷惑がかかってしまいますから

車の中でも

まだでしかー

って、言ってます

これだけ元気なら、今日は混合ワクチンも射てることでしょう

読ん下さってありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ごもくん体調落ち着いていてよかったです。
これからもっと寒くなるので十分気を付けて過ごしてね^^
おしゃべりがすぎる ごもくん 可愛くて笑えます❤
まるくんママ
2016/12/13 13:56
ガハハハ‥‥
ごもくん!
順番が来るまで,車で待機!(笑)
ラッキーも,そうしていました。
ごもくんも,ラッキーも,おしゃべりだからねぇ〜。(笑)
それと,晩年のラッキーは,お医者さんが怖くて
ブルブル震えてもいましたからね。(笑)
その点,ごもくんは大丈夫かな?
体調がよくなって,何よりですね。
ラッキーパパ
2016/12/13 17:11
まるくんママさま
こんばんは。
ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ごもくの状態が安定してきたので、ワクチンを打ってきました。
まるくんもお大事になさってくださいね。
ごもくのこかあちゃん
2016/12/31 22:56
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーくんも車で待機派だったんですね。
ごもくはこの日は混んでいたので、車で待ちました。
なにしろおしゃべりですから
まんまるは震えるのですが、ごもくは怖くて震えるのはないですね。
本当に体調が良くなって安心しました。
ありがとうございます。
ごもくのこかあちゃん
2016/12/31 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新〜ワクチンをしに来たでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる