マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のトリミング&メリークリスマスでしよ。

<<   作成日時 : 2016/12/22 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

12月22日木曜日

ごもくんとまるちゃんは今年最後のトリミングでした

画像


ごもくんは今月初めに動物病院で部分カットしてもらいましたが,トリミングに行くのは9月以来で今年8回目でした。

まるちゃんは前回はひとりで頑張ったトリミング。

今回今年9回目のトリミングはごもくんと行けたので,より頑張れました

画像


ごもくんは出かけるのがうれしかったのに,トリミングだとわかると,悲痛な叫びの声をあげてました

でも,トリミングし始めれば平気のようです。

帰る時はまた,来年も宜しくでしよ〜。と大きな声で言ってました

画像


ごもくんとまるちゃんのリボンもクリスマスバージョンになりました。

画像


明日からの3連休はクリスマスホリデーですね。

画像


今年のクリスマスツリーは,ヨーヨーキルトのクリスマスツリーです

ネスホームさんで生地を買った時にいただいたレシピをアレンジして作りました

画像


ごもくんとまるちゃんが,みなさんのはっぴークリスマスをお祈りしています

楽しい連休をお過ごしくださいね


画像



読んでくださってありがとうございます


素敵なクリスマスでありますように
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん、まるちゃん、トリミングおつかれさまでした。
クリスマスとお正月を前にすっきりしましたね。
うちは11月にトリミングして半端なので、
今年はモケモケで年越しです(笑)
JNZ
2016/12/25 23:32
JNZさま
こんばんは。
ありがとうございます。
2マル揃っての久しぶりのトリミングでした。
まりもちゃんはすっきりでも、モケモケでもかわいいですよ

今年もいろいろ仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ごもくのこかあちゃん
2016/12/31 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年最後のトリミング&メリークリスマスでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる