マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016走り始めの走り納めでしよ。

<<   作成日時 : 2016/12/31 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も残りあと4日という12月28日水曜日に,3月ごもくんの誕生日に行ったわんダフルネイチャーヴィレッジに行って来ました

画像


まるちゃんは初めてなので,入口で記念写真を撮りました

画像


ごもくんは2回目なので(1回目はこちらから),

画像


まるちゃんをエスコートする勢いでした

実はごもくんとまるちゃん,今までドッグランでは自主的に走れなかったんです。

でも今回は2マルだけでも走ってくれました

なのでビデオを撮りました。

じゃ〜ん



元気に走るごもくんとまるちゃんを見たら,とっても嬉しかったです

前回来た時はこかあちゃんから離れられなかったのにね〜。

画像


そのあとまるちゃんは,ご家族で来ていた人に興味を持って会いに行ったり,大きな犬にごあいさつしたり,

画像


塀の番人になったりして,誰も来ないね〜と言っては,また走ってました

ごもくんもたくさん走ってくれました。

画像


こんな満足な顔を見たら,また連れて来てあげたいと思いました

画像


年末のせいか小型犬エリアはごもくんとまるちゃんの貸切になってしまいましたが,広々としたエリアを満喫したようです


今年ももっちゃん本舗honを応援してくださってありがとうございました

今年は更新回数が激減してしまいました

来年はもう少し多く更新できるよう,頑張りたいと思います。

来年もどうぞごもくん,まるちゃん,はっぴー王国のみんなと仲良くしていただけたらうれしいです

どうもありがとうございました

みなさま,良いお年をお迎えください


画像



読んでくださってありがとうございます

年末の〆にドッグランを楽しんだごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わんダフルネイチャーヴィレッジ!!
ドッグランで,元気にダッシュ!!
ごもくん!よかったねぇ〜!!
ラッキーパパも,その動画見て,ニッコニコです。
今日は,いよいよ大晦日ですね。
今年は,いろいろありがとうございました。
来年も,どうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!
ラッキーパパ
2016/12/31 10:22
こんにちは
早いですね、今年もあと数時間になってしまいました。
ごもくん・まるちゃん年末にわんダフルネイチャーヴィレッジ満喫してきてよかったです
お写真からもごもくん・まるちゃんの楽しい様子が溢れてますね
来年もまたわんダフルネイチャーヴィレッジへ遊びに連れて行ってもらえると良いです♪

ごもくん・まるちゃん・はっぴー王国・ご家族の皆様、良いお年をお迎えください☆
七海ママ
2016/12/31 13:04
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくとまんまるの走る動画を見てくださってありがとうございます。
ラッキーパパさんをニッコニコにできて良かったです。

今年ものこり数十分となりました。本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
ごもくのこかあちゃん
2016/12/31 23:16
七海ママさま
こんばんは。
今年はほとんど遊びに行ってあげられなかったので、年末ですがわんダフルネイチャーヴィレッジに行って来ました。
憧れの2マルの走る姿が見れて、とても幸せでした。また連れて行ってあげたいと思います

七海ちゃん、七海ママさん、パパさん、今年もいろいろとありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
ごもくのこかあちゃん
2016/12/31 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    2016走り始めの走り納めでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる