マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございますでしよ

<<   作成日時 : 2017/01/01 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

新しい年2017年がやってきましたね

画像


はっぴー王国もみんな元気で新年を迎えることができました。

昨年はたくさんの応援をありがとうございました。いくつもの難関を乗り越えられましたのは,みなさんの応援のおかげです

今年もどうぞ仲良くしていただけたらと思います

毎年はっぴー王国に年賀状をくださる皆様,ありがとうございます

今年はこかあちゃんが年末ぎりぎりまで仕事をしていましたので,年賀状を書くことができませんでした。

ごめんなさい

今回の記事でごあいさつにさせて下さいね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します


画像



読んでくださってありがとうございます


年賀状のモデルさんを頑張ったごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
本年も,よろしくお願いします。
今年も,葛西臨海公園の初日の出を見に行きました。
素晴らしい初日の出でした。
富士山もバッチリ見えました。
新年早々!ラッキーでした。(笑)
今年も,幸多き1年になりますように!
ラッキーパパ
2017/01/01 09:13
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
初日の出&富士山が見れたとは、縁起が良いですね。
ラッキーパパさん、ラッキーですね。
ますますはっぴーにお過ごしくださいね。
ごもくのこかあちゃん
2017/01/01 10:36
明けましておめでとうございます
(FBの方に新年のご挨拶をいただきましてありがとございます
今年も宜しくお願い致します。

ごもくん・まるちゃん・はっぴー王国のみなさん穏やかな新年を迎えることができよかったです
この一年も楽しく・ごもくんの体調が安定していってくれることを祈ってます☆
七海ママ
2017/01/02 15:48
はっぴ〜王国の皆様、明けましておめでとうございます♪
家族そろってお正月を迎えられるって幸福ですね!
どうぞ今年も健やかに、楽しくお過ごしくださいね。
今年もももとまるちゃんをよろしくお願いしまーす!
ケロ姉
2017/01/02 16:15
七海ママさま
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
年賀状が出せなくてごめんなさい
おかげさまでみんな揃ってお正月が迎えられました。
応援ありがとうございました。
今年は定期健診が必要となりますが、健康維持のために頑張りたいと思います。
ごもくのこかあちゃん
2017/01/03 00:02
ケロ姉さま
明けましておめでとうございます。
年賀状が出せずにごめんなさい
おかげさまで、みんな無事にお正月が迎えられました。
応援ありがとうございました。
ももちゃん、まるちゃん、ケロ姉さん、お母様、今年もごもく、まんまるはじめ、はっぴー王国のみんなとどうぞ仲良くして下さいね。
ごもくのこかあちゃん
2017/01/03 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    明けましておめでとうございますでしよ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる